はじめまして…とか言っちゃって♪ | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

KOBUDAIブログのWebデザイナーをさせて頂いております……




嘘です、Webデザイナーではありません。

KOBUDAIのSinger、絵梨です。


あまりにもシンプル過ぎるKOBUDAIブログを改造しようと立ち上がりました。




嘘です、座って作業しています。

アメブロのCSSと格闘しています。


アメブロのCSSデザイン改造、やりにくいなぁあせる

ワタシのWeb日記は『269g』というところを使ってるので、かなりやりにくい…。


ちょいちょいいじっていくので、見るたびにデザインが変わってるかも知れないです。




ちなみにトップのピアノの写真は、我が家にあるYAMAHAのグランドピアノです。

ガラケーからは見れません、あしからず…。


なんつ-ことはない、写真撮って、切り取って、色調を変えただけです。


画像の編集って好きなのよね-、ワタシは。




それはそうと、先日の花茶ライブ、ありがとうございました音譜


まさかアンコールで、トラクターに「持っていかれる」とは思いませんでした。笑

野外はいろいろありますね。





次のブログはハマちゃんか種ちゃんが書くんじゃないかな?

お楽しみに!





P.S.純喫茶EARTH COFFEE様、花茶様、ブックマークのリンク貼らせて頂きました!