問題起こしても戻ってきた元園長 | 父母VS保育園★長い戦い

父母VS保育園★長い戦い

2021現在
3児の母やってます

娘の保育園で起こった酷い対応、田舎の人間関係を綴ってます



問題を起こして保育園を去った
(強制的に離れさせられた)元園長


それが今年の4月から戻ってきました





すごーい!
田舎ってすごーい!
何も反省なし!

元課長だった人は
副◯長!


しかも副◯長だった人は
◯長になりました!



ほんと田舎ってすごーい!


誰も何も理解してないし
問題起こしても何も罰はなく


元にも戻れちゃうし
それ以上に権力持つ立場にも
居座ることができちゃう



田舎ってこわーい!




田舎に越した時は

お気を付け下さい





ほんとにアレルギー問題で
戦った意味…

ほんとに何もかも無駄だったなって
思わされるわ