今頃!? | 父母VS保育園★長い戦い

父母VS保育園★長い戦い

2021現在
3児の母やってます

娘の保育園で起こった酷い対応、田舎の人間関係を綴ってます



上の子の頃からお世話になった保育園との関係は


もう9年?そのくらい立ちます笑い泣き




最近になってまた新たなルールが出来たようでw



いつもと違うバス停で乗る時は


事前に連絡して下さい


と言われました




今まで言われた事は一度もなく

降りるバス停(1箇所)だけ
連絡する感じでした




どーやら話を聞いてみると

朝、保育園へ通園してきた子を

担任が降ろすのを忘れて

次のバス停先の方から連絡が来た

とのこと。



その忘れられた子は

いつものバス停から乗り

保育園まで行ってるんですが…w



違うバス停からの時に連絡しても

いつものバス停から乗ってる子を忘れる程なら

連絡しても意味ないのではないのか…

と思ってしまう私ですw



保育園で降ろすことを忘れても

バスに乗ってる間は全て保護者の責任って
ことなのでw

忘れても保育園側が悪くなることはないんですって。



ほんとすごーいおねがいw