セミナーはいよいよ明後日です | おんぷの会~音楽で生きる力を~

おんぷの会~音楽で生きる力を~

福岡で活動する音楽指導者の会です。
音楽を通して豊かな人間を育て、人間力をつけ、
個々が幸せを感じる良い社会を作ることを目的として
活動しています。

樹原涼子先生と過ごす 
「耳と心を開く1日セミナー」

開催はいよいよ明後日です。

定員以上のお申込みをいただきました。
ありがとうございました。

お申込みいただきました皆様に
お送りしました受講票とプログラムは
当日も必ずお持ちください。

使用テキストのご準備はもうお済ですか?

当日会場にて
販売もしていますので
ぜひご利用くださいね。

●「耳を開く 聴きとり術 コード編」(音楽之友社)

●「ピアノを弾きたいあなたへ」(講談社+α文庫)※数冊有ります。

●「二人で弾こう!ピアノびっくり箱」(アルソ出版)

●ピアノ曲集 こころの小箱(音楽之友社)

●ピアノ曲集 やさしいまなざし(音楽之友社)

●ピアノ曲集 夢の中の夢(音楽之友社)

●ピアノの先生のためのレッスン・発表会のお役立ち楽譜ガイド 
             ムジカノーヴァ編(ONTOMO MOOK)

それでは
皆様にお会いできることを
楽しみにしております。