セラ君❣️ノエルちゃん❣️ラブ君❣️コムギちゃん❣️リブ君❣️ポム君❣️ココ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

1日おきに雨と晴れ知らんぷり
なかなかの強風に店頭の置物が
吹っ飛んでましたあんぐりアセアセアセアセ

梅雨時期はカビとの戦い
色々とカビが増殖しますバイキンくんバイキンくん

ワンコさんもこの時期
耳の中や皮膚に雑菌が繁殖して
カイカイワンコが多発笑い泣き

耳の中は特に蒸れるので
弱い子は要注意ですょーキラキラ!!

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷
ノエルちゃんのご来店お願い
15歳のおばぁちゃま❣️
お散歩姿をたまに見かけますハート
日々マイペースにゆっくり頑張ってます
グーほっこり

ママさんが来たら

とっても笑顔になりますウシシ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

セラ君のご来店照れ

とにかく抱っこーお願いハートな甘えんBOYウシシ

無限換毛期ゲラゲラ

いっぱい抜けて少し薄くなりましたニコニコ飛び出すハート

サッパリしたねーーウシシ

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ラブ君のご来店ニコニコ

男の子が好きなラブ君キラキラ音譜音譜

今日はリブ君と気が合ったようで

ずっと遊んでましたーー泣き笑い笑

サマーカットと泡パックで

ツルツルキラキラキラキラひらめき

又遊びに来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

リブ君のご来店ニコニコ

お友達がいっぱいでテンションアゲアゲ泣き笑い

ずーーっと遊びっぱなし指差し音譜

たくさん遊びましたねー音譜

サマーカットでとってもスッキリキラキラ

また遊ぼーねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コムギちゃんのご来店お願い

ヤンチャぶりを心配してるママをよそに

ママと離れると

ちゃんとお友達と調和の取れる賢い子ウインク

べべ保育園にまた来てねーー指差し飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポム君のご来店照れ

毛量のとても多いポム君キラキラ

この時期さすがに暑いので

短くしたいママさんと

長めが好きなパパさん

悩んだ末に…

短くなりましたーウシシ音譜

ママさんの勝利指差し

可愛いょーーハートお疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ココ君のご来店チュー

少し怖がりちゃんのココ君が

落ち着いた場所は

べべっ子ブリばぁちゃんの隣ほっこりラブラブ

ブリばぁちゃん爆睡ですが…ねー

スッキリ短くなって可愛さ倍増ラブラブラブ

また来てねーーハート



本日もご来店ありがとうございます照れ