リク君❣️オコメちゃん❣️タンポポ君❣️ポニョちゃん❣️マル君❣️モアちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

アメリカで毎年開催される
「世界一醜い犬」コンテスト🏆✨
ストレートすぎて、
酷っ!と思うタイトルだけどねー
日本で言う所のぶさかわ犬ゲラゲラ
「動物の保護と里親探しの啓発」
を目的としているので
とても愛のあるコンテストのようほっこり

今年の優勝はなんと
べべの愛するペキニーズ犬の
ワイルド.サングちゃんウシシ

それなりにお年を召してるのかと
予想しちゃう風貌でしたが
フルコートのペキちゃんラブラブ

ぶさかわ万歳🙌🙌キラキラ


🏆🥇🥈🥉🏆🥇🥈🥉🏆
リク君のご来店お願い
ぽってりまん丸BOY目がハートラブラブ

くりくりおめめで

全部丸くて可愛いのですひらめき飛び出すハート飛び出すハート

また来てねーーーハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
オコメちゃんのご来店お願い
よくご来店頂くオモチ君の妹ちゃん
初トリミングドライヤーシャンプー

大人しーーいほっこり音譜

お家ではヤンチャなのかなーーキラキララブラブ

よく頑張りました❣️お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

タンポポ君のご来店照れ

羊ちゃんカットからの

スッキリサマーカットハサミクシ乙女のトキメキ

可愛い子はどんなスタイルも

可愛いっっデレデレラブラブラブラブ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポニョちゃんのご来店お願い

足先をよく舐めちゃう病が

ママさんの悩み悲しい

ジメジメ梅雨で細菌が増殖してるのかな…

コレと言った原因も特定出来ずあせる

シャンプーして少しは

マシになりますよぅにニコニコ音譜

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

モアちゃんのご来店お願い

最近少し皮膚トラブルが発覚して

マメにシャンプーで改善中指差し

頑張って治そうねーーおねがい

本人は至って元気で

走り回って飛び跳ねておりますねー音譜音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊まりマルちゃんのご帰宅日爆笑

サマーカットで短くハサミ

泡パックでピッカリキラキラ

可愛ぃ〜〜ねーーー目がハート飛び出すハート

また遊びに来てねーーー笑い泣きラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

冒頭のぶさかわNO.1の

ワイルドサングちゃんラブラブ

思うに…

トリミングしたら

とても愛らしいワンコさんですゲラゲララブラブ



本日もご来店ありがとうございます照れ