ハナコちゃん❣️ハナちゃん❣️ユーユ君リリーちゃん❣️ミント君❣️ドン君ファミリー❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

週末からの天気予報に☂️マークが!
やっと梅雨入りかなー傘

今年は遅いですねーー
夏もその分長いのかな…真顔

色々工夫して
過ごしやすい日々を送りましょウシシ

コッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン
ハナコちゃんのご来店お願い
怖がりちゃんだけど甘えん坊ほっこりラブラブ

全身スッキリ整えましたクシハサミ

ママさんのお迎え時のダンスは激しいウシシ音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユーユ君リリーちゃんのご来店

ニコニコ爆笑

2頭とも仲良く短ーく

サマーカットハサミクシ乙女のトキメキ

梅雨を健やかに過ごしてねーウインク音符

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハナちゃんのご来店お願い

いつもふわふわ長めのデザインでしたが

短くサマーカットクシウシシハサミ乙女のトキメキ

似合ってるょーウインク飛び出すハート飛び出すハート

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミント君のご来店ニコニコ

お友達候補が寄ってくるのが

苦手膝に逃げてきますにやりラブラブ

可愛いすぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ドン君お嬢ちゃんクゥちゃん

のご来店爆笑ニコニコお願い

遠慮なしのポジティブBOYのドン君

引っ込み思案のお嬢ちゃん

マイペースでお気に入りのベッドで

さっさとお休みするクゥちゃん

三者三様で可愛すぎる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

皆んなスッキリサマーカット指差し飛び出すハート

また遊びに来てょーーーウシシラブラブラブラブ

お疲れちゃんハート


本日もご来店ありがとうございます照れ