フーガ君❣️ルイ君❣️アシュリちゃん❣️ムギ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

桜満開🌸

桜songと聞いて
出てくるのはどの曲でしょーニコニコルンルン

車の中では
ひとりカラオケ大会です音符
桜は関係ないかーーーニヤニヤ笑


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ムギ君のご来店お願い

とっても小ちゃい男の子で

ママさんの小さなリュックに

入ってやって来ます目がハート飛び出すハート

サッパリ短く整えましたクシハサミ

可愛すぎるで賞🏆ウシシ音譜

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アシュリーちゃんのご来店お願い

愛嬌たっぷりの可愛い女の子ラブ

よく頑張りました音符

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルイ君のご来店照れ

のんびりまったりマイペースほっこり音譜

帰りはお待たせすると

催促ワンワンピリピリピリピリで呼ばれますニコニコ

ちょっと待ってーーウインク車

またねーーハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
フーガ君のご来店キョロキョロ

とてもお茶目なフーちゃん目がハート飛び出すハート

さっぱり整えましたハサミクシ乙女のトキメキ

可愛いーよーーー目がハート

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ふと見渡すと

結構桜が何処にでもあったりしてーひらめき笑い



本日もご来店ありがとうございます照れ