ルル君❣️ユーユ君リリーちゃん❣️レオン君❣️タロ君❣️ジャンケン君❣️ジェリーちゃん❣️メイちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

4月の気温のべべ地方晴れ
桜も咲き始めて…
春のポカポカ陽気が気持ち良いほっこり

車の中がむぅっもやもやとなってきたけどね…にやり
梅雨まで3ヶ月ほど
それまで穏やかに過ごせますなzzzzzzラブラブ


桜桜桜桜桜桜
ユーユ君リリーちゃんのご来店
爆笑ニコニコ
仲良し兄妹コンビ音譜音譜
サマーカットでさっぱりクシハサミ

いつもお兄ちゃんに

べったりのリリーちゃんニコニコ飛び出すハート

また一緒に来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ジェリーちゃんのご来店お願い

ぽっちゃりおばぁちゃん目がハートキューンキューンラブラブ

無敵の可愛さハートハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ジャンケン君のご来店ニコニコ

定番スタイルでサッパリウシシ音譜

ピョッ音譜の音にお耳ピーーンッッゲラゲラ笑い笑い

オモチャ大好き君ルンルン
またねーーーハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
メイちゃんのご来店お願い
いつもとってもお利口ちゃんキラキララブラブ

可愛すぎる女の子ラブラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

タロ君のご来店爆笑

べべっ子と仲良しちゃんひらめき飛び出すハート

とても甘え上手な人たらしちゃん目がハートキューン

また来てねーーーハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
ルル君のご来店ニコニコ
頑張って伸ばしていますグーニコニコ

遊びたくて仕方のないパピー君指差し音譜

よく頑張りましたハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

レオン君のご来店ニコニコ

気持ち良く伸びていたので

すっきり短めに整えましたクシハサミ乙女のトキメキ

べべっ子じぃさんが気になるみたいで

ずっとそばを着いて回っておりましたウシシ音譜

また遊びに来てねーーハート



本日もご来店ありがとうございます照れ