ソラ君❣️ルイ君❣️トトロちゃんポニョちゃん❣️シンタロウ君❣️ヒロちゃん❣️メイちゃん❣️チクワちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

朝が寒くてビックリびっくり
急に来るもんだから
慌ててブリばぁさんに
ヒーターを出動しました指差し!!
毛布をミルフィーユ状に数枚重ねて
寒さに応じて
増やしたり減らしたり
低温火傷しないようにうーん
今は何となくほんわり温かい程度でニコニコ

18歳目前
夏を乗り越えたチョキおねがい


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
トトロちゃんポニョちゃんのご来店
お願いニコニコ
エヘヘ顔の可愛い2人照れラブラブ
アンダーコートもすっきり抜いて
短く可愛く整えましたょーニコニコ飛び出すハート

とてもよく頑張りましたーウシシ音譜

可愛いーねーーラブハートハート

またねーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルイ君のご来店ニコニコ 

短くカット仕上げクシハサミ

のーんびり穏やかおじぃちゃんウシシ音譜

お疲れちゃんほっこりラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ソラ君のご来店えーん

いつものサマーカットでさっぱりひらめき飛び出すハート

上目遣いでたまらん眼差し目がハートキューン

またねーーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

シンタロウ君のご来店照れ

元気いっぱい

遊びたくて仕方ないヤンチャボーイウシシ

お疲れちゃん

また遊びに来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ヒロちゃんのご来店チュー

可愛くすっきりしてねニコニコとママさんラブラブ

キラキラピカピカになりましたキラキララブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

メイちゃんのご来店お願い

くりくりおめめの可愛い女の子ラブラブ

美味しいものたくさん食べて

秋を楽しんでねー🍠

またねーーキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チクワちゃんのご来店ニコニコ

まん丸で可愛いラブラブラブラブラブ

スッキリしたねーニコニコ笑い笑い

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ