ミミちゃんとミカンちゃん❣️マロンちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

ミミちゃんとミカンちゃん爆笑照れ

ミミちゃんはご高齢になってきたので

トリミングは大変なミッションです

頑張ろーねウインクラブラブ

ミカンちゃんはとお〜っても元気OK爆笑音譜

負けないよう頑張らせて頂きますグーチュー


とても可愛いコンビです💕


パサつく季節という事もあり

シルクプロテイン泡パック中ですおねがいルンルンルンルン

ミミちゃんは気持ち良いのか

おとなしく入浴中チュールンルンルンルン

ミカンちゃんはいつでも出れるように

片足上げてスタンバイです爆笑



ミミちゃんは毛量が少なくなってきたので

身体は伸ばす意向で

お顔と足回りだけのカットです照れ


ミカンちゃんは

シャッターチャンスの2秒

ジッとが我慢できない

元気な、元気すぎる女の子爆笑音譜音譜

又仲良く2人で来てねラブラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

チワワのマロンちゃん

お散歩途中、

べべスタッフを見つけると

ブリンブリンと尻尾を振って

駆け寄ってくれる愛らしい女の子ラブラブおねがい

お店に来ると

足元にピッタリくっついて

上目遣いで見つめてきますラブ

今日のお風呂はオプションメニュー

に泡パックがつきましたウインクラブラブ


艶々になりましたお願いキラキラキラキラ

お散歩中に又会えるの楽しみに

してますねウインクドキドキ