ユズちゃん❣️とラッキー君❣️の来た日 | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

本日のお客様

ペキニーズのユズちゃんニコニコ

シャンプーはもう少し暖かくなってからと

迷っていたママさんでしたが

思い切ってのご来店ですウインクラブラブ


乾燥時期で被毛もパサつくので

シルクプロテイン泡パックを体験中照れラブラブ


入浴は暖かくて気持ち良さそう照れキラキラ

ユズちゃんはずっとウニャウニャと

お喋りをしています爆笑


おすましユズちゃんの出来上がりラブラブラブ

お疲れ様でしたニコニコルンルン

またねラブラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポメラニアンのラッキー君❣️

女の子が大好きな小さな男の子口笛


真っ白のイケワンになりましたOKウインクラブラブ


ラッキー君はいつも笑顔が光ってるね爆笑キラキラ


お尻をツンツンすると

お尻フリフリダンスを見せてくれます爆笑

お尻丸見えです…ゲラゲララブラブ

でも楽しそうグッウインク