トンボの月命日は

『キリッとピコッと』なトンボの事を想い出して、写真を見ながら当時を懐かしんでました照れ



出逢いは突然だったなぁ~

たまたま愛護センターに行く用事が出来て、その時にスタッフさんにシュナウザーが保護されていると聞いて

出逢ったシュナウザーくん




勝ち虫トンボ♪

我ながら良い名前を付けたんじゃないかな、なんてウインク




トンボの写真を眺めていると、

その当時は気づかなかったことを発見したりで


おやや?トンボ笑ってる?
なんだか嬉しそうだな~、なんでだろ?


と思ったら



こういうことですか(σ≧▽≦)σ
お手てをぴたっと


オンプとつないでたからなんですね~チューヒュウヒュウ♪
トンボが笑顔の理由がわかりました!


トンボ
『へへっ♪オンプちゃんとお手てつないでるんだぜっ』
嬉しいぜベイベー♪なトンボに出会うことが出来ましたチュー




それからこんな発見も(σ≧▽≦)σ


トンボとミカン
トンボちっちゃ爆笑



ミカンとトンボ
またもやトンボちっちゃ爆笑



オンプ&ミカン&トンボ
やっぱりやっぱりトンボちっちゃ~爆笑

な、常に小さいトンボを発見したり(笑)



キリッとピコッとオムツっと!
『トンボだぜベイベーっ爆笑


写真の中でも笑わせてくれるトンボに感謝♪

ありがとうだよ(〃^ー^〃)



あ~今日はご飯作りたくないなぁ~、、、


そんな時には

『へいへ~い♪料理洗濯なんでもござれ』
『トン仔におまかせだぜっベイベー!』



きゃ~っトン仔ちゃんヨロシク~(*≧∀≦*)