今年の夏は梨をた~くさん!

堪能出来た夏で

ございました、、、なっし~っ爆笑キャホーッ♪
毎日のように食卓に上がるなっし~♪

甘くて瑞々しくて暑い夏にピッタリ


部下のお父さんがシャクシャク♪

変態お母さんもシャクシャク♪



そしたらやっぱりやって来たっ(σ≧▽≦)σ


ミカン
『ねねね!あちしにも梨ばはいよ~お願い
『イタダキマスってヤツばい、あ~爆笑


『あむっ♪』
『シャク、、、っラブんん~っ!』


『あむあむあむっ』
『こりゃ果汁のしたたるばいっラブ

果汁を語る加重たっぷりなミカン(笑)


『はぁ~お願い!まうごつデッリーシャスっヤツばい』
ミカンから『うまか~っ』て声が聞こえて来そうな幸せいっぱいなお顔でしたおねがい




『しずしず、イタダキマスだよお願い
ハッピーリボンはゆっくりお口に入れてかじる派


前歯でちょこっとずつシャクシャク♪
『えへへ♪甘くて美味しいぞぅ~照れ

食べ方も可愛いハッピーリボンでした(〃^ー^〃)



もちろん我が家の

オンぷなっし~もチュー

『あ~~~ん、ですのことよ照れ
『シャクシャク、、っラブまいうぅ~♪』



最近は食べるよりも寝ることが多いオンプです



んが!

梨を見て『キラーンお願い!』

『やりなさいのことよ~!!』とパンパン叩かれることに幸せ感じる変態お母さんですデレデレ



まいうぅ~♪なオンプの様子(笑)
小さくした梨を沢山食べました♪



ハッピーリボン
ね、優しい食べ方でしょう?


3ワンの中でも

ハッピーリボンが一番梨を食べました爆笑



ハピボ
『ふぅぅ~お腹いっぱい食べちゃったぞぅ~照れ
気分は大食いファイターと一緒?!なハッピーリボンなのでした~(σ≧▽≦)σ