キャッチフレーズは

『会いに行ったら握手の前に闘える!』


九州最強姉妹



冬でもお庭でバチバチの道場稽古

『リーク道場』


追いつけ追い越せ、という思いで開いたオンプ道場でしたが



やっぱり



全然追いつけなかったよ




病気とも闘って


最期まで最強だったね


こんなに可愛いのに、強さも兼ね備えてるだなんて


お鼻のキズは昔、闘った証


ママさんはそうおっしゃった


とってもチャーミングだったよ





阿蘇の大地で宇宙と交信してたね


あなたの想いが残っているこの場所に来れば、また会えるかな?




出会えて

幸せいっぱい貰いましたおねがい


一緒に遊んでくれてありがとう



お知り合いになれた事は最高の宝物だよ


(オンプとおチリ合い♪)



ママさんは最強に優しくて

寡黙なパパさんも最強

お姉さんもお兄さんも最強


家族みんなで病気を受け止めて真っ正面から闘ってる姿は

まさに最強の家族




最強の称号はクローネちゃんが引き継ぐのかな


ふたりはいつも一緒だもんね



パパさんにブラッシングされてる姿は、とても気持ちよさそうで見惚れてしまったんだ



旅立つ前にもママさんに優しく時間をかけてほどいてもらって、きっと気持ち良かっただろうな




リープちゃん



素晴らしい犬生だったね



またいつか会おうね



モコモコで

フワフワが似合うリープちゃん


お空にもフワフワベッドたくさん持って行って

ゆっくりくつろぎながらリークー家を見守っていてね




リープちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m