みなさまごきげんよう


オンプでございます♪

しょっぱなからドあっぷなワタクシで失礼致しますm(_ _)m(←やだ久しぶりっチュー)


ワタクシ





首を長~くして



待っておりますの
じぃぃ~、まだかしら、、、キョロキョロ




じぃぃ・・・


あっ、、、お願い
もしかして、、、っ?!



スタタタッ♪
いらっしゃいませ、ようこそ
お待ちしておりましたのことよ~お願い



そう

この日ワタクシが首を長~くしながらお待ち申し上げていたのは


ルークさんとカンナさんです♪
お二方さまには遠路はるばるお越しいただいて、感謝いたしますのことよ照れ


カンナさん
『初めましてカンナです』
ルークさん『ヨロシク♪ルークだよ』


あらあら、早速仲良しさんですわね


ほほっ♪ワタクシもお会い出来て光栄です
ワタクシなんだか、元気が出て来ましたわ!照れ




あらあらカンナさんったら真剣なオメメ♪
じぃぃ~と何をご覧になられているかと思ったら


部下のお父さんのオヤツですのね

カンナさん『じぃぃ~、んじぃぃ~っ』


カンナさん
『チョイチョイッ♪オヤツくだしゃいな』
ほほっ♪たくさん召し上がれニコニコ



Xウィングに乗ってお越しになった

ルーク・ミッキー・スカイウォーカーさん
ルークさんはフォースを感じるお方



きっと今日のワタクシ達との出会いも予知してらっしゃったのでしょう



ふふっ♪

もう既に
ワタクシの心も読み取ってらっしゃる?
ジェダイへの道もすぐそこですわねお願い



フォースは我らと共に!


お待ちになってぇ♪
ワタクシも一緒に・・・


『ダメばいっ!』
『まぁだ走っとでけんでしょうがっ( ̄^ ̄)』



なーすミカン
『オンプ姉ちゃんは休んどきなっせ!ウロウロ歩いてさろくとでけんばいっ』

ハイですのことよ・・・ちぇっチュー



たしかに、あまりはしゃぎすぎると体力がないのは分かっております、


でも、でも、、、




・・・んなっびっくり



ミカン!

あなた何をなさってるの?!
『でへへ~ルークパパしゃんばお・て・も・や・ん♪ってヤツばい照れ



それを言うなら『お・も・て・な・し♪』ですのことよ!

ミカンばっかりズルいですわチュー


さ、ルークパパさま
ワタクシも抱っこしてくださいませお願い
ルークさんすみません、ちょっとだけお時間頂きますのことよm(_ _)m


それにしても、、、ルークさんのパパさまはダークなセカイに行かれたとお聞きしてましたが、マスクにはミッキー♪
ミッキーマスクですわねウインク



ダークサイドを跳ね返すかのように明るくて優しいルークパパさま

カンナさんをはじめワタクシ達5シュナ全員を抱っこしてくださいました照れ


あらまぁハッピーリボンさんも
リボンさんったら抱っこされたい男ナンバーワンッウインクですわね



楽しいひとときはあっという間に過ぎてしまい

5シュナレンジャーで集合写真♪



カンナさん&ルークさん

一緒に遊んでいただいてありがとうございますニコニコ


お二方とも楽しんでくださいましたか?
ワタクシはとても楽しゅうございました♪byオンプ







何度も何度も当日までも

オンプ達の体調を気遣ってくださり

ありがとうございました(〃^ー^〃)



当日も休み休み体力温存しながら楽しんでいたオンプ

久しぶりにオンプのこんな可愛い笑顔が見れて、私達も嬉しかったですおねがい




ルークママさんに抱っこされて、カンナママさんにキャメラ目線なオンプ
『ワタクシはデルモのオンプ、ほほっ♪美しく撮ってくださいませ照れ』byオンプ



オンプも楽しめて良かったねぇ(〃^ー^〃)