あちしの名はミカン!

ちょっと(←いやかなりニヤニヤ)太めのブラシュナさっ


オンプ姉ちゃんとリボしゃんと一緒に
ドッグランに遊びにきたあちし


そこであちしは
隣のワンちゃんがオヤツを食べてる
美味しげな現場を目撃した!
食べてる姿を見るのに夢中になっていたあちしは


『よかなぁ~ジュルッお願い
ヨダレを流しそうになっていたあちしは気付いてなかった



背後から表れたもう一人の人物にびっくり



あちしはささっと笹かまぼこみたいに抱えられ



気が付いたら、、、





黒の組織の仲間に入っていた!

うほほ~♪こりであちしも黒の組織ばいたぁ~グラサン


あちしがミカンだとバレたら
オンプ姉ちゃん達に危険が及ぶかもしれない、、、変態お母しゃんの助言を受けたあちしは


『くま焼酎』と名前を変えて黒の組織に入って・・・


くひひ~(*≧∀≦*)

なんちゃって照れ




そんでもって

あちし達、全身真っ黒だけんね

コナン君の黒い人の役も出来るとばい!
どぎゃしこでんオファーってヤツば待っとるばいた~爆笑だぁ~はっはっは♪




てことで、

ドッグランに遊びに来たあちし
オンプ姉ちゃん偉そう~チュー


そこで久しぶりに再会したカンナしゃんとは


カンナしゃん
『山ニコ
あちし『川ニコ』  


ふたりとも『『ゆたか!爆笑爆笑』』


カンナしゃん
『よし♪ごーかくっウインク
カンナしゃん『ママ~!開けてあげて♪兄弟ぶ~ねはぁぁ♪っとチュー



『ガブッ♪モグモグ♪』
うひゃっカンナしゃんワイルドにかぶりつきよらすっ爆笑


いつもあちし達が食べてる焼き芋はどぎゃんね?うまか?
『うん、結構いけるわもぐもぐもっと食べちゃおっ♪』


よかばいっぐっさん食べてはいよ~(〃^ー^〃)
キョロキョロ?ワイルドカンナしゃんのお隣しゃんは・・・?


黒の組織しゃんのお膝に座ってるってことは
はっびっくり!ましゃかあのお方?!黒の組織のラスボス?!

ちなみにあちしはビッグボスばいた(〃ω〃)



ラスボスしゃんの名前は


ルークしゃん♪
たいぎゃなむしゃんよかねぇっ(*≧∀≦*)


光の角度で瞳の色が何色にも変わらすとよお願い

不思議なオーラを持ったルークしゃん


変態お母しゃんも引き寄せられてナデナデ♪
これがフォースの力ってヤツ?!


ねねね!フォースってうまかつお願い


どんな味がすっとかなぁ~って考えよったら

あちしお腹の減って来たとよ~(〃ω〃)ぐぅぅっ



あっ♪あちしがおるばいっ(σ≧▽≦)σ
こりはルークパパしゃんが天草に行って買ってきてくれたんでしゅって



部下のお父しゃんに
ムキムキ~ってして貰って


ドキドキ♪ワクワクお願い
イタダキマスってヤツばい♪あ~爆笑


んっもぐもぐ・・・ラブんん~っ
まうごつうまかっお願い




ルークパパしゃん
『うっショック!ミカンちゃんさっきミカン食べたからまた重くなった?』
え~、そぎゃん?気のせいってヤツばいっ♪抱っこはたいぎゃな楽しかぁ~爆笑
byミカン





この日、

ミカンはたくさん抱っこして貰えて

ず~っとニコニコ笑顔でした(〃^ー^〃)




それにしてもミカン

一本釣りされたマグロのようです(笑)
『あちしは海のダイヤ♪クロマグロミカンってヤツばいたぁ~爆笑!』


天然10キロ軽々ひょいっと超え♪

さぞ脂が乗ってて美味しいでしょうね~爆笑