みなさん こんにちは


ハッピーリボンだよ
えへへ♪ボクは


いま、、、



天女に囲まれています(///ω///)
まるで夢の中にいるみたいだよ



あ~っそこそこ!
さすが分かってるぅ~照れ



こんなに優しくナデナデされて
ボクとろけちゃうぞぅ~照れ



あれ、、、


そういや
一体何でこんな状況になったんだっけ?



えと、、、


たしか朝から


ドッグランにやって来て
『今日は良い天気だなぁ~お願い


しばらくしたら、、、


そうそう!


ボク達の所に


可愛いお客さんが来たんだ
あっキョロキョロ!キミがカンナちゃん?!可愛いねぇ♪お洋服も似合ってるねぇお願い




は、初めまして、ボクはハッピーリボンだよ
どうぞヨロシクだよ


カンナちゃん
『うん、ヨロシク♪握手してあげるわウインク
ニギニギ♪うはっありがとうカンナちゃんラブ


ってことは


冒頭でボクをナデナデしてくれてたのは

カンナちゃんのママさんだったんだね!お願い




それから


もうひとり・・・?
はて?・・・むぅぅ


チラッキョロキョロ
じぃぃ、、、


じぃぃ~っ


グイグイッ、あなたは一体、、、
なにものなんですか、、、っ?



ナゾのお方
『まぁま、いいじゃないですかダ・ン・ナッ♪』
あぁっ!ま、またぁ・・・っ(///ω///)


ち、ちからが抜けるぞぅぅ
この巧みの技、相当名の通ったお方とお見受けしますだよ照れ


あなたの正体は、、、っ!?
あぁ~ボクもう何も考えられないぞぅぅ~照れ
byハッピーリボン






この日のハッピーリボンは

普段お散歩してる時に人を見つけたらビクッびっくりピタッ、、、と固まって怖がるハッピーリボンは


『『リボンくん、会いたかったよ~ほっこりウインク』』

優しい二人の美女あーんど

優しいジェントルマンに

怖がるどころか自分からトコトコ歩いてそばに行って


たくさんナデナデして貰えて
幸せいっぱいなお顔をしておりました照れ




ここで一句♪

憧れを抱きし北より舞い降りた
天女の羽衣
黒くたなびく

変態お母さん心の句っチュー