皆さんこんにちは


現場のハッピーリボンです
皆さん、事件です



昨夜未明、かどうかは不明だけど



オンプ家に何者かが
侵入しました!



その者は

鋭い眼光で

瞬時に獲物を捕まえ

『シュバババッ!!!』
・・・あっという間の出来事でしたキョロキョロ



このクッションはオンプちゃんのお気に入りで
いつもくつろいでいました


オンプちゃんの身体にちょうどフィットして
最高の寝心地を与えてくれていた


そんな大切なクッションが


何者かの犯行によって
ビリッビリの姿に、、、うわぁショボーン



もちろん


オンプちゃんも心中穏やかではない
オンプ『・・・おのれこわっぱ、ただでは済むまいよ・・・』


『すぐに探しだすのです!』
『わが前に引きずり出してやる、、、っ!』



こ、こわひ、、、

ぼくチビっちゃうぞぅ(>_<)
でも、そんな僕たちを嘲笑うかのように


またもや



かの者はあらわれて
『ぐぉお~っ!!ガブガブッ!!!』



・・・なんということでしょう



今度は変態お母さんの座布団までもが餌食にガーン
哀れ変態お母さん『ううっどいひ~笑い泣き』泣きながら今も使っているよ




一体だれがこんなむごいことを、、、


ボクは現場を徹底的に調べ尽くした


そして分かったんだ!
『そんなまさか!アイツがっ?』



皆さん、

驚かないで聞いてください
数々のガブガブの犯行、、、



それは全て



オンプ家の誰も

一切!想像していなかった←ニヤニヤウソ



可愛い可愛い末っ仔ちゃん




そう




ミカンちゃんのしわざだったんだ!
ミカン『くひひ~あ、バレちゃった?ウインク



『だってしょんなかとよ!
ガブガブはたいぎゃな楽しかけんね』
『あちしどぎゃしこでんガブガブしたくなるとたい♪』byガブッとミカン




小さい頃から何でもガブガブ♪

いつかは落ち着くのかな?と思いながら早きゅーねんっ


そこに噛みたいフワモコがある限り
 

ガブガブミカンは今日もガブガブ

明日もガブッ♪
『がぉお~っ!なんでんあちしに噛ませろぉ~っ!!!』


噛むのは決まってフワモコなもの

噛んで振り回してる姿も可愛いくて愛しく見えちゃう親バカ&オンプ&リボン笑



ミカンの噛みぐせに悩みつつも、こんな笑いを提供してくれるミカンに感謝感謝♪なオンプ家でした~爆笑