今日のオンプ♪

オメメがにっこり笑ってるみたい


どんな夢を見てるのかな?
『いい夢見ろよ~♪』だねっチュー



ぐっすり寝てていいのに

私が動くと

いつの間にか起きて

ついてくるオンプ
『じぃぃ・・・お母さん何してるの?』



退院してからいつもこんな調子で


入院した時の寂しさがまだ残ってるのかな


『・・・どこにも行かないよね?』
まるで幼い頃に戻ったみたいだね


大丈夫

お母さんはオンプといつも一緒♪だよ(〃^ー^〃)


『ほっ、、、としたら眠くなりましたわ』
あらら!それじゃ寝んねしましょうか



最近すっかり甘えんぼうさんになっちゃったオンプ


ミカン&リボンが瞬食いのご飯も
一回では完食出来なくて1日4~5回に分けてゆっくりゆっくり食べるオンプ


視力も半分くらいかな? 


『おーいオンプ!こっち!こっちだよ!』と言う声もあんまり聞こえてないみたい


なのに毎日

どんどん

可愛いさが増すオンプ


『お母さん、ちゃんとそばにいる?』
うん!変態お母さんはずっと一緒だよ


『良かった、、、んご~、むにゃむにゃ』
お休みオンプ♪


安心して寝ていいからね(〃^ー^〃)