みなしゃんこんにちは

あちし

ミカンでしゅばいた
今、あちしが持ってるウサギしゃん

この

ふっくら可愛いウサギしゃんは、、、



部下のお父しゃんがこうてくれたとよ!ラブ
『ミーちゃんに気に入ってくれるかな~ほっこり』って言いながら


だいしょー(ダイソー)しゃんでこうて来てくれたんでしゅってお願い
くひひ♪よかばいよかばいっ


最近オンプ姉ちゃんがいっちょん遊んでやらっさんけん

あちしちょっと退屈だったとよショボーン


そしたら!


部下のお父しゃんが

あちしの遊び相手にど~ぞって
こりばやらしたとよ~(σ≧▽≦)σ



あちし

まうごつ嬉しかぁ~っお願い
いっぱい遊んでやるけんね♪見とってはいよ!


えい!ガブガブッ♪
ん~ラブよか噛みごたえのすっばい!


部下のお父さん
『あ、ミーちゃん、ちょっと貸して~ほっこり
ダメばいっ!もうこりはあちしのモノッてヤツばいっ!!ムキー

←ジャイアンミカン


ピンクのウサギを手に持ってニコニコしながら店内をウロウロする部下のお父さん

180センチの成人男性のその姿はさぞ異質だったことでしょう真顔

私は離れた場所で品物を見ていたのですが、ふと気付くと小さな女の子が『あれがいい!買って買ってぇ~っおーっ!』と泣き叫ぶ声が響いており
何だろう?と思っていたら部下のお父さんが来て
『さっき俺がウサギ持って歩いてたら小さな女の子がガン見して指差して親に言っててさ~、そんな目立つかな?』

うん、目立つね真顔




まぁでも

ミカンのこの笑顔を見るためなら何でもしちゃう気持ちも分かります(〃^ー^〃)


ぱああぁ~とその場を照らすかのようなじゅーしぃスマイル♪
ミカン『えへへ♪お父しゃんありがとうお願い


良かったねぇミカンウインク