今日のオンプ
最近は目の回りの毛が薄くなってお顔の印象がちょっと変わったけど


可愛さは変わらなひっ♪

いつまでも可愛いよ~(*≧∀≦*)ヒュウヒュウッ♪
オンプ『・・・ぽけぇ・・・』


『・・・ん』
『んんぅ・・・』

『・・・ふわぁ』
『あぁ・・・』


『あああ~~~』
『あああああ~っ!!』←おクチでかっポーン



『はふ・・・』
『ねむ、、、ニコ


『ねよ、、、んご~、、、』
オンプは寝てる時間が長くなりました

でも寝る子は育つ♪だもんね!


ゆっくり寝ていいよ~爆笑



ミカン『ね~むれ~、ね~むれ~チュー♪』
キョロキョロん?ミカン何してるのかな?


『くひひ~あちし子守唄ばうたいよるとよ』

『よぅと寝かしつけんといかんけんね』


ニコニコへぇ~誰を?



『オンプ姉ちゃんばたい!』
『ほりゃ、ここにおらすでしょウインクほりゃほりゃ♪』


びっくりえ、いや、それは影武者さんじゃ、、、?



一体なぜにそうなっちゃったのか


ちょっと時間を巻き戻してみましょう真顔





ミカン
『お~いっ!どこにおるとね~っ


オンプ姉ちゃ~ん!』
『あちしとお昼寝の時間ばいたぁ~爆笑


『あ!いたいた!

え~と、、、キョロキョロ(゜Д゜≡゜Д゜)?』
キョロキョロっ!あっちが本物ばい!さっ行くばいたぁ~』



・・・てことが

あったみたいで爆笑



『オンプ姉ちゃんはあちしがおぶっててやるけんね』
『ほりゃ見てはいよ♪一言もしゃべらっさん位ぐっすり寝とらすばい』


うん、そうだね真顔


『あちしは寝かしつけもたいぎゃな上手かとよ』
『ね~むれ~♪ね~むれ~♪あ~ち~しの背中~でぇチュー


なんて歌っていたら


『なんかあちしも眠くなってきたとよ、、、』
『ちゃんとコタツば消したか確認して・・・』

『よし、おっけぃってヤツばい』
『おやすみばい、んご~、、、』




オンプ『・・・やれやれ』
『ミカンもようやく寝たようですわね』


『影武者さんすみません』
『ミカンのお相手よろしくお願いしますのことよ』


『その間ワタクシも

ぐっすり、、、ですわ、、、』
『んご~、、、』



『ね~むれ~♪ね~むれ~あ~ちぃしの背中~でぇ照れ
『ありがとミカンちゃん』by影武者さん


ミカンの子守唄&イビキを聞いてたら変態お母さんも眠くなっちゃった、、、んご~zzz