オンプの体調の異変からの入院、退院


あらから1ヶ月が経過し


再度血液検査の日・・・


『うん、、うん、数値はまだ高いけどやっと測れる位下がって来ましたね、、はい!これなら安心して年も越えれそうですね♪ニコ



ぷ、しゅぅ~ぅ、、、先生の太鼓判な発言を戴いて身体中から力が抜けた気分だった




1ヶ月前は測れない位高かったオンプの今の数値は、まだ基準値の2倍以上


まだまだ油断は出来ませんが、それでも先生からの言葉は嬉しかったおねがい





オンプの入院中、離ればなれの時間は一日千秋にも感じられ


いつもオンプがいるのが当たり前、なのにいない

 

ポッカリ心に穴が開いた状態で、端から見てもぼけーっとしていただろうなf(^_^;



リボンとミカンのゴハンはちゃんと作っていたけど


人用は汁物や煮物作って出した後に『あ!味付け何にもしてない、忘れてた・・・ガーン』野菜の味がお湯にしみ出ているだけの物を食卓に出したり


部下のお父さんは『あらら、いいよいいよニコ』と笑ってめんつゆを入れながら食べてくれた




オンプ今何してるかな、、と思っていたら病院から電話があり



えっびっくり!電話早くない?

もしかしたら『オンプちゃん思った以上に体調が良くなったのですぐに迎えに来てください』とかおねがい?!




ワクワクしながら電話に出たらおねがい



先生『オンプちゃんが病院のゴハンを全く食べません、症状も改善が見られません、お家で食べてるゴハンを持って来てください』



どん底に叩きのめされたり笑い泣き



ミカンは私達が病院にお見舞いから帰ってくると、何度も何度も玄関に行ってオンプが一緒に帰って来てないか?を確認してました

そしてオンプがまだいないことが分かると『・・・クゥンショボーン・・・』小さく鼻で鳴いてました



オンプってすごいな、一番小さい身体でこんなに大きな存在だったんだね





すごくすごく頑張ったオンプは退院後、ふとした瞬間、私の手を怖がる


触ろうとするとビクッびっくりと警戒する


私が手を動かす動作を見てもビクッびっくりとすることも



入院中ぶっ続けの点滴と注射が入院中だけで合計18本、それ以外にも入院前もチックンしたし(>_<)


短い間にそれだけ沢山の針をさされていたんだから、しばらくは人の手が怖くなるのも当然だよね


オンプの視力もかなり落ちてるから余計に何されるか分からずで怖いよね



なので最近変態お母さんはオンプがそばに来たらゆっくり手をうしろに隠す


オンプを触る時は『今から頭をナデナデしますよ~ニコニコ』と心で話しかけながら触るようにして




病院のスタッフさん皆すごく優しい方達ばかりでオンプを見たら『オンプちゃ~んほっこり』て話しかけてくれる


(診察待ちのオンプ)

オンプ『まだ病院は落ち着きませんのことよショボーン・・・プルプル』


変態お母さんもオンプの病院通いは落ち着きませんのことよチュー(笑)


オンプが調子良くないと何も手につかずで、すみませんが今年は年賀状も書けてませんっf(^_^;




ずっと延期してたトリミングに、病院の先生の太鼓判を戴いて早速電話を入れてみた

今年はさすがに無理ですよね、、、とダメもとで尋ねたら

トリマーさん
『そうですねぇ今年は予約がいっぱいで・・・あ、ちょっと待ってください!、、、お待たせしました。実は、ついさっきキャンセルがあったんですよ~ウインクオンプちゃんの予約大丈夫ですよっ♪』

電話した次の日にはカットして貰えることに←やっぱオンプ持ってるぅ~っ(σ≧▽≦)σひゅう~っ



モッサモッサのモサプさん
これはこれでメチャクチャ可愛い!と親バカな目には見えるんですけどねラブ



モサプからオンプにへんし~ん!


とぉうっ!


ぷるるるるんっ♪
いつものオンプに戻りました♪



ようやく一息つけると思ったら、もう年末になってましたΣ(T▽T;)ひょえ~っ




最後に

病院から帰る時のオンプの心境の変化がよく分かる写真集をご覧下さいませ(σ≧▽≦)σ


オンプ『ふぅぅ~、、、』
『さよなら病院、、、ほっチュー


『・・・むぅ・・・』
『今日の診察、またチックンされましたわニコ



『ワタクシはもう大丈夫なのに、、、お母さんが先生に血液検査をお願いしたから』
『チックン・・・痛かったショボーン、、、お母さんのせいで、チックン、、ニコ』 



『・・・イラ・・・ッ』
『なんか無性に腹立ってきましたのことよ・・・( ̄^ ̄)』



『イライラ、、、イラッ!』
『全っ部!変態お母さんのせいですわ!』



『ムッカぁぁあーっ!!!ムキー
『覚えてなさい!家に帰ったらお仕置きしてやりますからねっ!ムンッムキー


きゃ~(*≧∀≦*)
怖いけどオンプちゃんになら何されても嬉しひ~デレデレな変態お母さんでございました♪