オンプの入院中の様子は、思い出すだけでドキドキ不安にかられて胸が苦しくて、まだ書くことが出来なくてすみません(>_<)



でも

オンプが入院することになり、不安で一杯な状況の中で


『やっぱりオンプ持ってるわぁ~爆笑』と感動したことがあったので書かせてください



『持ってるオンプ伝説』1つ目は
入院中のオンプを献身的にケアしてくれたスタッフの女性の方


この方、ご自身もシュナウザーの女の子のママさんでした

なのでシュナウザーの性格もよく分かってくれていて助かりました

オンプの食事や散歩も担当してくれて
お見舞いに行くとオンプの様子を事細かに教えてくださったり
『この子はおとなしい♪本当におとなしい子ですね~ほっこり
と言ってとても親身に接してくださり、休日も出勤して様子を見てくれてました




『持ってるオンプ伝説』2つ目は
他のスタッフの女性の方のワンちゃんの名前です

2匹のワンちゃんの名前がなんとなんと!

『ミカン』と『リボン』なんですびっくりほぇ~!

しかもうちのミカン&リボンと同じく3歳差びっくりほぇ~!




退院した後で病院に行ったら

その二人のスタッフさんが
『『オンプちゃ~ん♪ほっこりラブ元気になったかな?』』
とニコニコしながら両手を振って出迎えてくれました

←オンプは入院中の事を思い出したのかガーンブルブル震えてましたがf(^^;



不安でいっぱいでオロオロするしかできない不甲斐ない変態お母さんの代わりに、オンプの治療を施してくれた優しいスタッフさんが

シュナウザーの飼い主さんと
ミカンとリボンの飼い主さん

でした( 〃▽〃)


偶然とはいえ、嬉しい出来事

やっぱりオンプ持ってるわぁ~(*≧∀≦*)と感動していた親バカ変態お母さんでございました



オンプ『・・・ホホッ♪』
『持ってるオンナ、なワタクシですわウインク