みなさまごきげんよう、、、


オン、、じゃなくて


リボンでございます♪
お口『ムンッ』なドアップ顔で失礼致しますm(__)m



ボクは





こんな状態でございましてっ
部下のお父さんを暖めてあげてるんだぞ
 


入院しているオンプちゃんの代わりに

ボクには何が出来るだろうか?



真面目なボクは考えた
ふむぅ、、ボクが出来ること




それは



オンプちゃんになりきって部下のお父さんを癒してあげることだぞっ
あったかいんだからぁ~♪チュー




ミカン『そぎゃんそぎゃん♪』
『リボしゃんの言うとおりたい!』



『あちしもオンプ姉ちゃんの代わりにこぎゃんしてぇ、、、』
『ヨーグルトばペロッ♪と』


『オンプ姉ちゃんの代わりにぐっさん食べて癒してやるとばいっ』
『くひひ~♪まうごつうまかっ(///ω///)』




(´・ω・`)・・・なんかズルくない?
ミカンちゃんは『癒し』じゃなくて『いやしんぼ』さんだねニコ



癒し、と言えば

やっぱりこれだぞ(σ≧▽≦)σ




ちゃっぽ~ん♪
へへっ♪ボク濡れるとオンプちゃんに似てるでしょ?


まぁそもそも、オンプちゃんの入浴シーンは事務所的にNGだから、結局はボクが入るシーンになるんだけどねキョロキョロ



ボクのおかげで部下のお父さんもぽっかぽかだぞぅ
あったかいんだからぁ~チュー♪←2回目




ふぅぅ~

疲れたぞぅ・・・ドサッ
オンプちゃんの代役は大変だぞぅ・・・チュー





ねぇオンプちゃん


今、病院で治療を受けているキミの事が心配で、オンプ家はシーンとしてるよショボーン


まるで空気のように

オンプちゃんがいるのが当たり前だったオンプ家


オンプちゃんがいないと、影武者さんも寂しいよ
病院で、キミはちゃんと眠れてるかい?



帰ってきたら



またピタッとくっついて


寝んねしようね照れ
ボク待って、るぞ・・・ぐぅ~・・・zzz

(↑夏のミカンはひんやりマットを3枚重ねてウォーターベット状態(笑))