みなさま

ごきげんよう


オンプでございます


アンヨからのご挨拶で失礼致しますm(__)m
点滴の針をさすためにジョリッと剃られました



そう

ワタクシ



ちょっと


入院しておりまして
4泊5日、無事退院出来ました



入院する日の朝のワタクシ
食欲もなく、朦朧としてましたショボーン


でも

病院で手厚い処置を受けて

ようやく退院、ボサボサです照れ
ふぅ~、、、やはり我が家が一番ですわ♪



ワタクシも早く退院したかったのですが、なかなか数値が落ちなくて

やっと機械で数値が測れる位まで下がって、まだかなり高い数値ではありましたがひとまず退院してよいと許可が下りました


退院したワタクシの周りをワチャワチャ動くおフタリさん♪
ホホッ♪リボンさん激しいですわね


ミカンもワタクシの帰りを喜んでくれたようで
ちょっぴりかぐわしひ匂ひを漂わせるワタクシの傍にピタッと


そう、

ピタピタッと

離れず看護してくれて
具合が悪くなったら宜しくね、ナースミカンさん照れ



ワタクシが居ない間のフタリの様子も興味深いですわねキョロキョロ
フタリとも仲良く出来ていたかしら?ふふっウインク



病院では殆ど食べれませんでしたが
フタリといると食欲も元気も出てきますわ照れ



しばらくは夜の蝶も仮面の淑女もお休みして




ワタクシの今の最大任務は


こちら♪
ふぅ~たくさん食べてゆっくり休んで


はぁ~、
ごくらくごくらく照れ
ニッコリ夢見心地なワタクシの姿で失礼致しますm(__)m