みなしゃん

こんにちは



あちしっ

ミカンでしゅばいた~♪


くひひ~♪みなしゃんっ
たいぎゃなひさしかぶりでしゅばいねお願い



過重も果汁もたっぷりプリ♪な

プリプリぷりてぃ~なチューあちしがいっちょん出てこんもんだけん


どぎゃんかしたとじゃなかとだろか?

ましゃか・・・ミカンちゃん痩せちゃったガーン?!



な~んてっ




ご心配おかけしてすんまっせん照れ


モウマンタイってヤツばい!




ねねね♪

あちしのおハナばよぅく見てはいよ♪


ミカンのしずくたっぷり


ポタッ♪
ね♪果汁たっぷりビタミンCなミカンは健在ってヤツでしゅばいウインク




ならあちしは

なんばしよったかと

申しましゅと・・・


えへへ

チラッお願い♪知りたか?
くひひ♪実はね・・・


あちし・・・






タイホばしよったとよ~照れ






え?

だればでしゅか、って?




そりはね・・・





オンプ姉ちゃんばっ!!!たいっ(σ≧▽≦)σ
オンプ『お~ほほほっ♪ワタクシは夜の蝶、今宵も華麗にお宝ゲット致しますのことよ♪』





みなしゃんの中にも


もしかしたら

勘の鋭いお方たちは数名、、

いやぁお一人くらいは気づいてらっしゃったかもしれましぇん・・・



そう、

オンプ姉ちゃんが



あの!


あの!!


あのっ!!!



『仮面の淑女』しゃんだったということうぉっ(σ≧▽≦)σ!!





(←いや皆知ってるしっチュー)




かつて

伝説の凄腕エリート捜査官な

トンボじっちゃんが
トンボ『キリッとピコっと!タイホだぜべいべーっ』


何度も何度も

戦いを挑んだ相手


変幻自在な仮面の淑女



そりが

ましゃかオンプ姉ちゃんだったとはガーン




その事実を勘の鋭いリボンしゃんからサラッとニコ教えられたあちし



よぉしっ

んならば

オンプ姉ちゃんはあちしが捕まえてやる!


凄腕のエリート捜査官と呼ばれたトンボじっちゃんの名にかけてっ




オンプ『おほっほ~♪』
リボン『じぃ~・・・ニコ』←偵察中のリボンしゃん



リボン『じぃ・・・むぅ、、

目が疲れるけどボク見張り頑張るぞう』
張り込みされてることに気付いてないオンプ姉ちゃん


コソコソ・・・リボンしゃんご苦労しゃんってヤツばいキョロキョロ
あちしも偵察するばいた・・・じぃ~ニコ


ふむ・・・怪しか動きばい・・・じぃ~ニコ
しっぽば出すまで泳がすっとばい、ガマンガマン


あ、今なんか悪かコツば考えよらすね・・・キョロキョロ
じぃ~・・・じぃ・・・

じぃ・・・・・・
今だっ!!犯行の瞬間ってヤツばいキョロキョロ


とりゃ~っカクホーっっっ!!!
リボン『イケーっミカン吉ぃぃーっゴーゴーだよっ』←ヤジ係り(笑)


オンプ『なっびっくり?!なにを・・・お離しなさい!くっ・・・』
あちしはスッポンぽんのミカンと呼ばれたおなごでしゅばい!服は簡単に脱いでも増やした体重と狙った獲物は離さんとよ~っムキー


←服着てぇ~そしてちょっと痩せてぇ~笑い泣き母心の声



オンプ姉ちゃん!ガブゥッムキー
タイホってヤツばいたぁ~っ!ガブッ!



神妙にお縄につけえいぃっ
オンプ『あぁ~れぇ~~チュー





・・・ん?真顔






やったぁ!
オンプ姉ちゃんば捕まえたとばい!


ねねね!みなしゃん見てくだしゃった?!


あちしがオンプ姉ちゃんば捕まえる瞬間お願い


まるでオンプ姉ちゃんがヌイグルミになったみたいにスローモーションになったとよ♪
動きが見てるってヤツ?

あちしゾーンに入ったとよ~照れ





オンプ姉ちゃんはあちしが捕まえとるけん

手も足も出らっさん !

あちしのいいなりってヤツばい
←お~いミカン吉、うしろうしろ~ニヤニヤ


くひひ~こりで安心♪
あちしのおかげでオンプ家は安泰ってヤツばい!


トンボじっちゃんが大好きだった水戸のコーモンさま風に♪
がぁ~っはっはっはっ~っ!爆笑




はっはっは~





はっはぁ~・・・




ぁ~・・・






クスッ・・・


ほほっ♪皆さまごきげんよう
今回も危のうございましたわ♪照れ



で、も、



ワタクシは無敵♪


ほほっ無敵のオンプちゃんですわよ♪



こんなこともあろうかと常日頃から
ちゃ~んと影武者さんも用意してございましたのことよ♪



さぁてと



ひと休みひと休み♪

ね♪影武者さんウインク
今宵も華麗にお宝ゲットに参りますのことよ・・・んご~・・・っzzz





トンボじっちゃんも捕まえられなかったオンプちゃん!




やっぱり強いぜオンプちゃん!




仮面の淑女なオンプちゃんは手強いぜっ!




踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら

踊らにゃ損そんっ(σ≧▽≦)σ♪


ハチャメチャどたばたオンプ家は

まだまだ続くよどこまでも照れ


3ワンのキラキラ笑顔がある限り♪
『みなしゃん!今日も読んでくだしゃってありがとうごじゃりますっ』
ミカン吉&オンプ・リボン