みなしゃん

こんにちは


ミカンでしゅばいた♪
えへへ照れ


先日お話しした真っ白なワンちゃんのママしゃんから

あちし達に『もしよかったらほっこり』って
大きな紙袋何個もぎっしり!



紙袋の中には・・・



フードとオヤツが
ぐっさん入っとりましたとでしゅばいお願い


ガバッ!!!←思わず身を乗り出すあちし
うわぁ~っうまかつがぐっさんありましゅばい!お願い



憧れの『ちゅーる』ってヤツば初体験♪
あ~~っむっもぐもぐ・・・っラブ!こりゃうまかねぇ~お願い



ハッピーリボンしゃんも食べてみなっせウインク
ハピボ『うん、イタダキマスだよお願い



オンプ姉ちゃんも食べなっせ♪食べなっせ♪
オンプ『初ちゅーる・・・ムグムグもぐもぐ・・・っん~っラブ



ねねね!もいっちょはいよ~(///ω///)
オンプ『これミカン、あなたその前にやるべき事がおありでしょう?』



はっびっくり!そぎゃんだった!


えへへ♪

あちしね、真っ白なワンちゃんのママさんからお仕事もろうたとよ
宅急便のお仕事ば託されたとばいお願い


真っ白なワンちゃんが食べれなかった腎臓ケアのフードや缶詰ば
必要としてる保護犬しゃんがいる団体さんば見つけてお届けするお仕事でしゅばいニコニコ


お隣の市の動物保護団体さんのホームページで

ちょうど腎臓ケアのフードを募集してたのを見つけたけん

早速連絡して、送り先の住所を聞いたらお隣の市の保健所宛にって言われて

だったら郵送するより早いから直接保健所に届けに行こうよニコ!と部下のお父しゃんが言ってくれて


ぶきっちょな変態お母しゃんがちょこっとラッピングして
保護犬しゃん達が少しでも喜んでくれたらと想いを込めて


詰め詰め~♪
真っ白なワンちゃんのママしゃんの想いも詰め詰め~ニコニコ



ばビューん!って行って来たとでしゅばい!



あちし任務かんりょーってヤツばい♪
黒イヌマークの宅急便っ♪てヤツばいたぁ~爆笑
byミカン



ふふふ、、、

いや~、それはどうかなウインク


ミカンは『黒イヌマーク』の宅急便♪なんて言ってるけど


保護団体さん宛の物資を保健所に届けた後に


ふと、

空を見上げたら
いたんだよ(〃^ー^〃)



ミカンが毎日キャンキャン♪と

お散歩に誘っていた


真っ白でフワフワなワンちゃんが
保護犬ちゃんの為に『白イヌマークの宅急便♪』さんになって一緒に届けてくれたんだねおねがい


ありがとう(〃^ー^〃)




『白イヌマーク&黒イヌマークの宅急便っ♪』
『でしゅばいたぁ~爆笑


(保健所で職員さんに保護されてるワンちゃん達のいる場所まで連れて行って貰えて、大型のワンちゃんにギュッと抱き締められました(///ω///)
皆可愛くて良い仔ばかり♪早く暖かいお家の仔になれますように、と抱き締め返しました
職員さん、そして保護団体さんボランティアさん達に頭が下がる想いです)