みなさま

ごきげんよう


オンプでございます( ̄^ ̄)キリッ
しょっぱなから真面目な表情のワタクシで失礼致しますm(__)m




キリッあーんどキリリッ( ̄^ ̄)
普段ぽけら~としているワタクシですが、今日ばかりは違います





みなさま、

よぉくご覧になってくださいまし
キリッと頑張るワタクシを


ターゲットは横にいるこのお方♪
んじぃ~っと狙いを定めて・・・



いざ!


参りますのことよ~・・・っ
すぅぅっとお手てを使ってぇ~・・・っ


あ、そぉれっ♪
チョイッとお願い


あ、もいっちょ


チョチョイのチョイッ♪
チョ~イ、チョイッと照れ




オンプのチョイチョイは相手が『参った!勘弁してぇ~ショック』と言うまで続けられる(σ≧▽≦)σ
オンプにチョイチョイされてる部下のお父さんが羨ましい~ジェラスィ~ッ(≧∇≦)



『ほほっ♪ワタクシのチョイチョイ攻撃・・・
あなたも受けてみませんか?・・・キラーン♪』byチョイチョイなオンプちゃん