みなさま

ごきげんよう


オンプでございますm(__)m



ん・・・じぃ~っ目
しょぱなから熱い視線なワタクシで失礼致しますm(__)m



ワタクシは今『んじぃ~』っと見ておりますの・・・目



普段ぽけ~としてると言われるワタクシですが


この時ばかりは真剣そのもの


キリッと凛々しくワタクシが見つめる先には・・・



そう



丸なボーロでございます♪
んっ、じぃ~っ目!早くこちらに来なさいのことよ♪



クンクン♪美味なにほひお願い
ようこそ丸なボーロさま


いざゆかん♪

めくるめく美味な世界へ!


あ~~~照れ
あぁ~~~照れ


~んっ♪はむはむ♪
ん~っこれこれラブ


はぁ~っ♪

美味しゅうございましたお願い

ワタクシ笑顔になっちゃいました♪
さっ、もうひとくちくださいな♪
byオンプ



オンプの『美味すぃ~っと』なお顔


パシャっと頂きました(〃^ー^〃)




お次はこちらのお方


どうぞ召し上がれ照れ
リボンだよ♪イタダキマスだよ照れ


アムッ♪モグモグもぐもぐ
隣のオンプちゃんからのプレッシャーがスゴいぞ(・・;)




でも、そんなこと、、、

気にならないくらい・・・っ!




美味しいんだぞ~っ(≧∇≦)
はむはむっ♪




はぁ~っボク美味しかったぞお願い
ペロンっ♪



照れリボンの『美味すぃ~っと』なお顔もパシャ!と頂きました(〃^ー^〃)




リボン
『今日の丸なボーロは

いつもより更に美味しかったよ!
ボクは違いの分かるオトコなんだぞ照れ』byリボン






『クンクン♪リボンしゃんが絶賛してたボーロはこりでしゅか?』
『あちしのデカっ鼻がたいなよか匂いばキャッチってヤツばいお願い!』byミカン




袋を見せただけでオンプもミカンもスチャッ♪とお座り(笑)
ミカンの『美味すぃ~っと』なお顔は激し過ぎてブレブレでお見せ出来ないものばかりに爆笑



なのでっチュー



ミカンには別のお仕事をして貰おうかと

・・・って!

こらこらっ( ̄0 ̄;)ミカンちゃん?!
『くひひ♪ちょびっとあちしが味見ばして・・・(///ω///)♪


・・・ありゃ!

もうキャメラ回っとると( 〃▽〃)?!
こ、こんにちは!ミカンでしゅばいた



あちし今



美味しい物に囲まれて撮影しよるとよ♪
南のアイドル目指して撮影のお仕事も頑張るばいた~爆笑




リボン
『ボクも南のアイドルになりたいぞお願い
監督っ撮影お願いします!』
うんうん、リボンは真面目だから頑張れば南のアイドルも夢じゃないかも(σ≧▽≦)σ?!



悪いセンパイの見本のようなオンプ(笑)
『クンクン♪ワタクシも味見しちゃいますのことよ照れほほっ』byオンプ




美味すぃ~っと&そうきゅ~っと♪なお顔が沢山見れて私も幸せです照れ
『ねねね♪あちしもアイドルになりたかぁ~お願い


まずはダイエットと標準語覚えてからねっチュー