さて問題です
 
 
チャランッ♪

 

 

これは
 
 
誰で
 
 
しょうか?
 
 
 
バビュンッ!
シュババッ!な速さですね(笑)
 
 
 
ムチムチぼでぃを持て余すっ♪な黒い弾丸さん?
 
 
はたまた
 
クリクリおめめ&だぶりゅーな口元がキュートなリボンの騎士さん?
 
 
 
チチチッのんの~んっチュー
 
 

 

正解はぁ~~~
 
 
 
チャラランッ!
 
 
 
 
そう
 
 
 
ワタクシ
 
 
 
オンプ家の隠れたスピードすたー
 
 

 

 
 
オンプでございます♪

みなさまごきげんよう♪
 
 
 
 
 
ほほっ♪
 
ワタクシ10歳になりました
これもひとえにみなさまがオンプ家をいつも温かく見守ってくださったからだと感謝いたしております照れ
 
 
 
ふふっ♪
 
『昭和な匂いプンプンなオンプ家』
 
 
すっかり定番となったこんなおチャラけた書き始めが出来るのも全部ワタクシのお・か・げ♪
 
 
 

ソワソワ♪ワクワクっお願い

 

ワタクシの10歳のお祝いはやっぱりウマウマ?
それともスイートてんなダイヤモンドとか?キャッラブ
 
 
 
変態お母さん
『オンプお誕生日おめでとう~これからも4649っチュー
 
まずはお風呂に入ろうね~』
 
 
 
え?・・・


お風呂?
・・・ウマウマは?ダイヤは?
 
 
 
 
 
 数時間後
 
 
 
 
・・・ぶすっ・・・

お風呂嫌いですのことよ・・・
なんだかイライラして来ました・・・っ暴れまくってやりますのことよ~っ!
 
 
 
 
ってことで冒頭のバビューンな動画に至る爆  笑
 
 
 
 
 
オンプ家の中を壊さんばかりに散々暴れまくったお方
『ふぅ~満足まんぞく♪10歳も暴れまくってやりますのことよ』
 
 
 お手柔らかにぃ~(;^_^A

 
プロフィール画像にもしているアメブロを始めた当時のオンプ
オンプ
こうして見ると今よりだいぶ黒いねぇ(〃^ー^〃)
 

この笑顔にいつも癒されてきた10年でした

 

 

楽しい時悲しい時、いつも横を見るとオンプが寄り添ってくれていました

 

ワタシが笑っている時には嬉しさ全開で飛び掛かって来て一緒に笑ってくれて

 

泣いている時にはそっと傍に来てピタッと身体をくっつけたり、足の上に顔をチョコんと乗せたり

ワタシの悲しみを半分引き受けてくれました

 

 

オンプ

 

10年間いつも一緒にいてくれて本当にありがとう(〃^ー^〃)

 

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

 

 

 

 

ゴマ団子オンプ0歳

IMG_20160614_141535002.jpg

『わたくち、まだ誰のものでもごじゃりまちぇんお願い

 

ゴマ団子ちゃんな時はまさかのちに『仮面の淑女』としてオンプ家内限定の指名手配となり

銭形のとんぼっつぁ~んなトンボポリスと夜な夜な大捕り物を繰り広げることになろうとは、思ってもみなかったかな?(笑)

 

 

 

 

でもねゴマ団子ちゃん
 
仮面になった彼女が奪うのは
 
高価な装飾品でも有名な絵画でもない
 
 
そう
 
『あなたのこころです!だぜっおーっ!
 
byカリオストロ好きな銭形のとんぼっつぁ~ん
 

 

 

 

 
平成生まれなのに何故か昭和が似合うオンナ
 
その名はオンプ10歳
 
やっぱりまだまだ誰のものでもありません♪
『次はあなたのハートを奪いに参りますのことよ』by仮面なオンプ
 
 
 オンプ♪毎日楽しく過ごそうねおねがい