皆さん


おはようございます




リボンだよ
んご~ ・・・




もうすぐ朝か


でもボク



まだ


眠いぞぅ
もう少し眠ろうかな・・・



『ヒソヒソ・・・お~いリボンさん、リボンさん?もう起きてくださいな♪』
んん・・・なぁに?まだ眠い、、んだ、、もん



『ミカン先生がお待ちですよ~』



パチッ!
え?ミカン、せんせ・・・っ?!



いっけない!ボク起きなきゃっ
ミカン先生に置いていかれちゃう!


いそげっいそげっ


変態お母さん、早くっ
ミカン先生はどこだ?!




あっ見付けたぞ!
もうあんなに遠くにいるぞびっくり


えっさっホイサッ
部下のお父さ~ん!ちょっとそこで待っててだよっ



姿は見えてるのに
なかなか距離が縮まらないぞぅ~(;´д`)


ひぃふぅ、ボクの苦手な下り坂だ
ミカン先生はもうとっくに公園に着いてるというのにショボーン


・・・くっ


チックショー!



ボクだってやれば出来るんだもんっ
どぅりゃーっ!ゴーゴーだよゴーゴーッ



ひぃふぅ、、やっとお散歩公園に着いたぞ
朝陽がボクを祝福してくれてるぞ


ミカン
『お~いっリボンしゃ~ん♪』
わはっ♪やっと会えたぞ~ミカンせんせっお願い


ミカン
『よし!あちしに着いてきんしゃい♪』
はいっ!着いて行きますだよっ照れ



ミカン
『んじゃ!しゅっぱーつ♪』
しんこ~うっだぞ!爆笑



ミカン
『よいか弟子よ♪師は背中で全てを語る、とばいっ』
『あちしの背中でお散歩術ば盗むがよいっ爆笑♪』



『さすればおのずとそなたはいちにんまえのお散歩ハンターとなるであろー爆笑わっはっは~』
へ?あ、、はぁ、、はいニコ



そういや変態お母さんが言ってたぞ

『ミカンは末っ子で甘えん坊だったけど、リボンが来てからはお散歩を教えることが出来て俄然張り切ってるねぇウインク




ボクも張り切ってるんだ!


まずはミカン先生からお散歩のワザを会得するぞっ


ミカン『よし!まずはクンクンばい』
はい先生!クンクンですねお願い


クンクン♪こうですね先生♪
ね、せんせ・・・あれ?いなひびっくり


あっ!もうあっちに?
待ってよぅ~(;´д`)




ミカン
『がっはは~爆笑はよはよ♪』
『はよこっちさん来なっせ~』


『さっ♪行くばいた』
ひぇぇ、ミカン先生は鬼コーチだぞ


でもボク頑張る!
ボクが頑張って追い付かないと、、、


じゃないと!


こんな離れた写真ばかりだとミカン先生が痩せて見えるからね!
本当はボクとドッコイなデカシュナなんだぞ~っ





スチャッ


追い付いたぞ!
どうです皆さん?デカいでしょ~?



ミカン
『んん?こりは?!リボンしゃんもよく調べてみなっせ』
はい!先生っ



クンクン♪クンクン♪
ミカン『・・・ん?向こうにもなんかあるばいキョロキョロ

あちし行くばいシュババッ♪』
クンクン♪クンクン♪こうですね先生?


ね、せんせ・・・あれっ?
またいなひぞガーン



んもぅ!待ってよ~(;´д`)
追い付いても追い付いても先を行くんだもん


部下のお父さんからもちゃんと待つように言ってよ
ボクまだ寝起きなんだぞ


ったく!

ミカン先生ったら・・・ブツブツ
トコトコ♪


いっつもボクを置いて先に行っちゃうしさ・・・ブツブツ



テクテク♪テクテク♪
ボクまだ早く歩けないって・・・



ピタッ!
なぁ~んてねっウソだよ♪


ボクかなり普通に歩けるようになったんだよ
えへへっ照れ



ミカン先生のおかげだぞっ
ミカン先生ありがとうだよお願い




急な坂道だってミカン先生のプリっけつを見てたらあっという間さ♪
変態お母さんッ♪ボクに着いて来い!だよ!
byリボン



はい~っ(≧∇≦)
変態お母さん嬉すぃ~っと♪



まだまだ多数の人がいる場所は怖くて
ピタッと立ち止まってしまうから

人気の少ない早朝散歩で徐々にお散歩に慣れて来たリボン


朝からどんどん早起きして、とうとう日の出よりも先にお散歩スタートしてるけど

ぜんぜんヘッチャラ♪

(最初にオンプと私、戻ったらすぐお父さんと一緒にリボン&ミカンのお散歩)



だいぶ自信が着いてきたからか?
影も大きくなったかも?(笑)
バタバタ歩く様子が可愛くてたまらなひ♪


甘えん坊ミカンにも責任感が出てきたかな?
元気良すぎて、朝のお散歩してるご婦人たちに笑われるくらい朝からはしゃいでるミカン先生です爆笑



帰りは石ジャリの上を歩いて
『足つぼマッサージだよ、アタタッ照れ♪』



お家に帰ったら部下のお父さんのマッサージを受けて
『ふぅ~、次はミカン先生の番だぞっ♪』



ミカン
『あちしはゴエンリョしますってヤツばい』
ミカン先生はまだマッサージはむず痒いみたいです(笑)

背中で全てを語るわぁ~(σ≧▽≦)σ

よっ♪ミカン先生っ