♪こえ~て~

 (あ、それチュー♪) 
 


こえてぇ~ぇ~ぇ♪
 (あ、もいっちょっチュー♪)
 
 

くぅぉおえぇてぇえぇ~~~っ♪
 (はぁ~ドッコイな~ドッコイな~チュー♪)
合いの手by昭和な演歌歌手オンプ
 
 
 
 
・・・ピタッ
 
 
ミカン『ニコじぃぃ・・・』
ミカンさん・・・お母さんの後ろ姿を見ながらチミは何をおっしゃりたひのかな?真顔
 
 
 
 
 ミカン
ニコんじぃぃ~・・・』
『変態お母しゃん、あたしゃん・・・
 
 
 
・・・だいぶ肥えたばいねニコ
ンギクゥッΣ(-∀-;)そっ、そんなことは、、、っ
 
 
 
オンプ
『そう、、、確実に肥えてますわ・・・クスッ』
ングサァッ!!!ひいぃ~オンプまでそんなっ( ;∀;)
 
 

だってだって・・・

 

 

 

 食べ物が美味しいんだもん!食欲の梅雨なんだもんチュー



それにほらぁ、


天高く変態お母さん肥ゆる梅雨入りかな♪って言うじゃないのぉ~( 〃▽〃)





ミカン

『は?ちょっと何言ってるのか分かりません、ってヤツばいニコ

笑い泣きミカンちゃん冷たひ~っ




ミカン
『、、ったく!チュー変態お母しゃんはどぎゃしこでん食べらすもんだけん、プクプク肥えてでけ~ん!
やはりここはミカンせんせーなあちしが

お散歩でビシバシ運動させてやらんと・・・


・・・ん?


なんか、、、匂うばい照れ
クンカクンカ・・・クンカクンカお願い



あちしの類いまれなるデカッパナが、たいぎゃなよか匂いばキャッチってヤツばい!
 クンクンっ♪クンクンっ♪



ああっ!ありはッ!?

 

あちしのお家がパン屋さんになっとる~っお願い
くぅぅ~ったいぎゃな美味しそうばい!
 

 
トースターで焼いてサクッ♪
ラブ美味しぃ~っ外カリ中フワッ♪・・・もう1枚食べたひっ(///ω///)モグモグ♪』

とか言ってる変態お母しゃんの浮かれまくった声が
 
あちしの耳に聞こえてくるとよ~
 

 
 

 モチロンこのパンは全部、変態お母しゃんが作った、、、なわけなくてっ


 
ある御方から手作りのパンを沢山戴いたとでしゅばい照れ

ありがとうごじゃりますっおねがいお願い

 
 
ガーリックトースト風にしたり
あちしも食べたかぁ~(≧∇≦)
 
 
 
オンプ姉ちゃんも
 
 
部下のお父しゃんの下で

パンが落ちるよう念じよらす(σ≧▽≦)σ
オンプ『・・・クワッ目!落としなさい、、ワタクシに落としなさいのことよ~お願い
 
 
 
 
トンボしゃんとコロン姉ちゃんにも美味しいクッキーをおすそ分けするばい♪
 ふたりとも嬉しそうばいっ(σ≧▽≦)σ



いらっしゃいませ~焼きたての美味しいパンはいかがでしゅか♪
くひひ~あちしもパン屋さんの店員しゃんになって味見係りばするばいっ



くぅぅ~(≧∇≦) 
美味しいパンの匂いに

あちしお腹の空いて来たとよ~
ねねね!変態お母しゃ~ん、あちしもなんか食べたかぁお願い



爆笑はいは~いっ♪

腹ペコなミカンちゃん、とっておきの戴き物のミルクボーロはいかがでしょうか?
コロンちゃんのラムネと似てるねおねがい


いつものご飯もミルクボーロのおかげでパッと華やかに♪
 美味しく食べて、目指せ!最強美少女姉妹ちゃんズッ♪(〃^ー^〃)
 


お腹いっぱい食べて


オヤツの時間には
こちらも戴いたウマウマラブ


ウマウマなおサカナのオヤツ♪
 オンプちゃんはひとりでコッソリ食べたいのをガマンして


すぐにお腹を空かせる食べ盛りの妹&弟分のために
 オンプ『さっ、早く準備しなければ』


『ヨイショ♪ヨイショ♪』
 『戴いたミルクボーロもこうやって・・・せっせ♪せっせ♪』


『あの仔たちがお昼寝から起きる前に仕込まなきゃ』
 自分はお昼寝の時間を惜しんで頑張ってウマウマを仕込みました




さぁ!

それでは3ワンさま
 位置についてぇ~


よーい


ドンッ♪
 クンクン♪パリパリッ♪


クンクン♪ムシャムシャッ♪
『『『 んん~っまいう~ラブお願い照れ』』』
byミンナ




リボン
『こえて~こえてぇ~肥えてぇぇ~』
 『ボクも美味しく肥えて来たよっ♪爆笑


み~んなプクプクまんまるなオンプ家なのでした~爆笑