みなしゃん

こんにちは



あちし♪


ミカンでしゅばいた~
くひひ~あちし今バイト中とばい♪



え?なんのバイトばしよるとか、って?



そりはね・・・あっ!そろそろばいキョロキョロ
あちしがほっかむりして頑張ってバイトした



火がシュボッ♪メラメラようやく点火ばい!
あちしバイトかんりょーってヤツばい爆笑



ほっかむりミカンさんが火を点けてくれたので、早速始めましょうか~爆笑




リボン
『クンカクンカ♪なにか匂うぞ照れ
このダブリュー的な愛らしいWWW口元が好きです(σ≧▽≦)σ


そんなリボンさんの地元のタレを使って
お家でヤキヤキパーティだよ♪


リボンさん、焼き加減はいかがでしょうか?
『うむ、、、まずは食べてみないと分からないぞ』


『ガブりッ♪モシャモシャもぐもぐ
脾臓を摘出してもうすぐ1年になるけど、お肉も野菜もな~んでも美味しく食べてくれるリボンに感謝ですおねがい



行列の出来る変態お母さんのおヒザ前♪
ちゃんと密にならないように間隔空けて並んでます(笑)



オンプ
『ワタクシにも早くお肉くださいまし・・・お願い
オンプの必殺チョイチョイッ♪こんな可愛い仕草見せられたらイチコロだよ~(〃^ー^〃)



ミカン
『あちしもっ♪デカかつばはいよお願い
ミカンはお鼻ツヤッツヤだね~(笑)


ミカン
『あむあむ♪もっとなかかな~ラブガジガジ』
アタタッガーンそこはお母さんの指だってユビ!笑い泣き



ミカン
『あちしのバイト代はお肉ばいお願い!』
現物支給にかぶりつくミカン、真剣すぎだって~爆笑




ミカン
『ふぃ~照れあちしノド渇いたばい
ゴクゴクっ♪』
お水の順番待ち


ミカン
『ゴクゴク♪ゴクゴクッ♪』
オンプ『むぅぅ・・・まだですの( ̄^ ̄)?』

なかなか空かない順番にしびれを切らすオンプ


しかし


ミカン
『もいっちょゴクゴクッ♪ゴックゴクゥ~!』
リボン『・・・遅いなぁ、ボク待ちくたびれたぞチュー


リボンもヤキモキしてますね



ようやく


ミカン
『ぶひぃ~照れごっそさん♪』
オンプ『ふぅ、、、やっと席が空きましたわね


ワタクシもお水頂きまお願い・・・


ちょっびっくり

ちょっとミカン?!』
ミカン『やっぱりもちょっと飲みたくなったとよ~ラブ



リボン
『ミカンちゃんは見てて飽きないぞっ』
うんうん♪そだね~(〃^ー^〃)



(お水の器は他の場所にも用意していたのに、なぜか同じ場所のお水を順番待ちするという(笑))



リボンの後ろで女子同士がヒソヒソ♪
本当にキミ達は毎日見ていても飽きるどころか、ますます好きになっちゃうよ(〃^ー^〃)




変態お母さんのお膝でくつろぐオンプ♪
可愛いなぁ照れ


お肉食べて♪お水飲んで♪


はいポーズッ♪
ミカン『ぶひぃ~あちしハラいっぱいってヤツばい照れ


ミカンは自由だね~(≧∇≦)