・・・んんっキョロキョロ



グラスの向こうに隠れる黒い影
いや、隠しきれない存在感っ♪




オンプ家の夜のホッとひととき




『いらっしゃいませぇ~照れ
『ミカンずバーにようこそでしゅばい♪照れ



なんとミカンちゃん!



今夜は『バー』でバイトしてました
『はい♪あちしがついだビールばどうぞっ爆笑



いくら7歳になって部下のお父さんから許可が降りたからって・・・

いきなり『バー』ですか『バー』?!


このままじゃミカンちゃんが不良になっちゃうよ~(>_<)


と思ったそこのあなた♪


ご安心ください(〃^ー^〃)!




だってお客さんは


部下のお父さんだけですからっ(σ≧▽≦)σ

可愛いミカンにメロメロ~(笑)
『部下のお父しゃん♪いつもごくろーさまってヤツばい』



テーブル越しに見ている変態お母さんも
ミカンに癒されてアワアワが進むよ~(〃^ー^〃)