我が家のミニシュナーず♪


最近


かっな~りっ


モッサモッサしてます
ずぅーーーん



はいみんなっ!

お顔上げてぇ~爆笑



と上を向いても



ずぅーーーん
ど、どっちにしろモッサモッサなのだね、ははっ(; ̄ー ̄A



しっか~し!


こんなにモッサモッサしてるはずなのに


ひとたび


変態キャメラを向けると




パシャッ♪


ぱっちりお願い
きゃわうぃ~っ(σ≧▽≦)σうぃうぃっ!



あんなにモッサモッサのはずなのに


なぜか


パシャッ♪
クリン♪クリン♪お願い


モデル魂全開で


一番良い顔をくださいますm(__)m




う~んギャップもえっ(///ω///)
ミカン『あちしの今日のギャラ♪弾んではいよ~お願い





ギャップもえ



といえば・・・


こちらも・・・
ん?・・・ダレ・・・(・・;)?



クルッ♪



『ボクだよ


リボンだよショボーンずぅーん』
『ボクお風呂だぞ~』

う~ん♪水もしたたるイイオトコッ爆笑



今回、私も今までのシュナだらけ人生(笑)の中で初めて一緒に湯舟に入ったオトコ、それがリボンチュー



まだ踏ん張る筋力が弱そうなリボン

シャンプーの時に足に負担がかからないようにするにはどうすればイイのかな?・・・と考えていたら

『あなたが一緒にお風呂に入ったらどう?』
by部下のお父さん

というわけで

お風呂に入って貰いましたウインク




あっ!


安心してください!


変態お母さんは

はいてます&着てますよっ(≧∇≦)
リボン『ボクは・・・はいてないぞぅショボーン

この後、私は再度お風呂に入り直し♪


その間

『あっ、ボンちゃん!待って待って( ̄0 ̄;)』と焦る部下のお父さんの声が聞こえてました(笑)




ミカン
『みなしゃ~ん、どぎゃんでしたか?』
ミカン『あちし達のギャップもえ♪見てくだしゃいましたかお願い?』



リボン『ボク、恥ずかしいぞぅショボーン
ミカン『まままっ♪そぎゃん気にせんでもよかよか!一肌脱いでまたよかにせどんになったばいた!ニコニコ



よかにせどん=イイオトコグラサン



ミカン
『こりからもあちし達のギャップに
もえもえ~ってなってはいよ♪』
リボン『ボクの入浴シーン、また出るかも、だよチュー