さて、早押し問題です真顔


この中で

一番エラいのは誰でしょ~う?!
チッチッチッチッ・・・


ピンポーン!
それはもちろんボクだよお願い


だって、ボクは

部下のお父さんの場所にいるんだもん!
この中で一番エラいのはボクだよ!ボクが正解だよっお願い



『リボンさんブッブー( ̄З ̄)』



えっ?!びっくり
ちがうの?


そんなぁ


ボク、、ショックだぞぅ
シュンだよショボーン



『まぁまぁ、気を落とさないでグラサン



確かにパッと見は

リボンさんが一番エラい位置にいますもんね(笑)
『ふふふ♪これは引っ掛かけ問題なんですよ~グラサン』by変態司会者



ほほっ、、、でしたら正解は

ワタクシですわ
一番高い位置で寝てるのですから照れ



『はい!オンプさんもブッブー( ̄З ̄)

お手つきの為、次の問題はお休みになります~』



みなさん、

もう一度よく問題の画面をご覧下さい
よぉく、よぉく・・・♪



ダブるソルティ(笑)の間に


ちゃんこ大盛り食べてポンポコリンな
じゅーしーガール発見!


しっかぁ~も!


その可愛いぷくぷくお手ての先が


我が家の必須アイテム、

コタツのスイッチのそばにっ(σ≧▽≦)σ
コタツを制するものはオンプ家を制す♪


てことでっ

この中で一番エラいのは、そう!



コタツのスイッチを入れるバイト中の
『くひひ~照れあちしが一番エラかとばい』
byミカン



ちゃんちゃんっ爆笑




3ワンそれぞれの位置で寝ている光景
ぐっすり寝てるね~(〃^ー^〃)