みなさま

ごきげんよう



オンプでございます
寝癖がついたままの顔でごめんあそばせm(__)m



ワタクシ





待ってますのよ・・・
んじぃぃ~キョロキョロ



3ワンの中で一番早起きなワタクシ



キョロキョロキョロキョロ
起きたらまずは、あの『体操』♪

・・・しかし

ひとりでするのも味気なひショボーン



だからこうして


待ってますの



首をなが~~~く
んながぁ~~~く・・・っしてっ



と、そこへ


来たっ!
シュバッ!驚かせないようサッと気配を消すワタクシ



『ふぁぁ~っ

ブルブルッ♪』
その回転力どんだけぇ~?な最早誰だか分からない、高速ねじり回転技をお持ちの

秘めたる力は無限大な


頭文字Rのお方・・・




そう



リボンさんです
リボン『ふぁぁ~っおはようだよニコニコ



リボン
『すごね~オンプちゃんもう起きてたの?お願い
ほほっ当たり前田のクラッカーですわ・・・なぜワタクシが早起きなのか、、、お知りになりたいウインク



それはモチのロンで


朝の『オンプちゃん体操♪』のお・か・げウインク



さぁ!早起きしたいならあなたもご一緒にいかが?
リボン『あ、いや、、ボクはちょっと・・・(・・;)また始まったぞ』



いいからいいから♪


最初はみんなそう言うんですウインク


でも始めたら毎日がシャキッとしますわよ♪
マッチョなボディになれますのことよ~
ねっねっ♪



リボン
『んもぅっ(>_<)

オンプちゃんしつこいよ!』
なっ!?・・・せっかくワタクシが直々に誘って差し上げたのに・・・っ




もう結構ですわっ!
オンプ&リボン『『フンッ(`Д´≡`Д´)』』




と、まぁ


相も変わらぬ

いつもの朝のふたりのやり取りでした~(≧∇≦)




しつこい勧誘の様子?!(笑)
途中でリボンがアンヨを伸び~っ

足のブルブルも治るといいなぁ

『それなら是非オンプちゃんたいそ・・・』

ん?

なんか聞こえたような(*≧∀≦*)?