みなさん

こんにちは

リボンだよ♪




ボクは今



シュナ影くんと一緒にお散歩してます♪
部下のお父さんの後ろをテクテク♪テクテク♪


最近はアスファルトで後ろ足を『ズリズリ』と引きずる音がしなくなったよ

ボクちょっと軽やかに歩けるようになったんだよ照れ


常に目標を掲げて
それに向かって頑張るボクウインク



筋力が付いたボクは

次の段階に行こうと思う



まずは


部下のお父さんを追い越すぞっ!
テクテクッテクテクッ・・・くぅ~(>_<)なかなか追い越せないよぅ~(T▽T)



でもボク頑張る( ̄^ ̄)!

ゴーゴーだもんっゴーゴーっ


いくぞ!

高速テクテク~ッ!シュババッ!
やったぁ!ボク追い越せたぞ~お願い



えへへ♪
ボク頑張ったよ照れ


ボクの走り、どうだった?


チラッキョロキョロ♪シュナちゃん達も見てくれたかな?
シュナ軍団『うん!カッコ良かったよ~ニコほっこりキラキラ



やったぁ!


ボクこれからも頑張るぞ!
シュナちゃん達が応援してくれてるからね♪



さてと、、、

部下のお父さんを追い越したボク


次の目標は、、、


キリッ( ̄^ ̄)だよ
次にボクが追い越すのは・・・



そう



いつもボクをパシャパシャ
パパラッチしているキャメラマン


変態お母さん!


次はあなたの番ですっだよ!
ギリッ( ̄^ ̄)!!!覚悟しろだぞ~っ

byリボン




きゃ~っ変態お母さん怖ひよぅ~(≧∇≦)←嬉しそう