今回の動画、ミカンがハッスル♪しております(;^_^A
音量にお気をつけて、どうか広~いお心でご覧くだされば幸いですm(__)m




みなしゃん

こんにちはっ


あちし!


ミカンでしゅばいたぁ~爆笑


くひひ~♪あちし今からお散歩ばい!
レッツゴーゴーってヤツばい!



まずは壁ドン!・・・じゃなくて壁ゴシゴシッ♪
オンプ『・・・ハーネス擦りきれますのことよニコ

←そうなんですぅ~だからいつも布がボロボロなんですぅぅっ(T▽T)




なぁ~んっよかよかっ(*≧∀≦*)

そぎゃんと気にせんでよかったい!
ボロ~は着ぃててもぉ心はぁ~にしきぃ~チュー
あ~っ♪あちし楽しかけん声が出るとよ~(≧∇≦)ワンワンワワ~ンっ♪




お散歩公園まで早く行きたかぁ~ッお願い



部下のお父さんと一緒にお散歩が楽しくて仕方ないミカン

※『前に前にっ』なミカン(σ≧▽≦)σ
早くっ早くっ♪ラブ



オンプ『・・・うるさいですわニコ
『ミカンったら、もういい年なのに・・・全く落ち着きのない仔に育ってしまったわ、、、これも全てワタクシの教育不足・・・ショボーン



『・・・いいえ!違うっ



クルッ!キョロキョロ
『全っ部!変態お母さんのせいですのことよっ( ̄^ ̄)フンッ』



・・・す、すみませ~ん(;^_^A


でもね、オンプちゃん

『一応』ミカンもTPOをわきまえてくれてるみたいで、早朝や静かな時間帯はワンワン♪言わないんですよ


常に歌っているのは部下のお父さんと一緒に行ける時だし←言いながら涙っ(T^T)くぅっ


それに

本当に楽しそうにワンワン♪歌いながら公園まで走るミカンを見てると

おかしくておかしくて爆笑

つい許しちゃうダメな変態お母さん&そんなミカンが可愛くてしょうがない部下のお父さんなんです(;^_^A



ご近所さまからは

『おたくのワンちゃんが通ったらすぐ分かるわ~ウシシおほほっ』

とか、ミカンの『あの声』が聞こえると

家の窓をガラガラっと開けて
『あら!今から?行ってらっしゃ~いほっこり

と、
お家のワンちゃんを抱っこして前足をフリフリ振って応援してくださるママさん


こ~んな温かいご近所さんに恵まれて、日々感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ミカンは優しい方が分かるのかも?

歌っているミカンを見ながらニコニコしている方ほっこりに気づいたら

すかさずスタタッ♪と寄っていって

『こんにちはっ!あちし今からお散歩とよ~( 〃▽〃)』とナデナデして貰ってる(笑)


ご近所のみなしゃんの事、あちし大好きばいっ
さっ!はよ公園に行くばいっ

ゴーゴーッ!!!


ゴーッ!!!爆笑



オンプ『ひぃふぅ・・やっと着きましたわ照れ
毎回ミカンのペースに翻弄されながら、すでにヘトヘトなオンプ(笑)



太陽みたいに明るいミカン

時にちょぴりムチャするミカン


そんなミカンをいつも月の光のように優しく見守るオンプ
オンプ『むぅ・・・あんまり遠くに行っちゃダメですの事よキョロキョロ



クルッ!

『やはりミカンの教育はワタクシが致します!』
『危なっかしくて、、、変態お母さんにはお任せ出来ませんのことよ( ̄^ ̄)ムンッ』



かつて、

ミカンの教育係と言えば

オンプしゃちょーであった
ミカン『オンプしゃちょーっ!それじゃお客は付いて来んでしゅばいっムキー



オンプしゃちょー自ら手塩にかけて育てた金の卵

ミカン♪ご近所営業力バッチリな社員です(笑)
大きく大きく、、こんなに規格外に育っても

やっぱりまだまだ小さな甘えんぼうにしか見えない

親バカ揃いな株式会社オンプ家なのでした~(*≧∀≦*)