部下のお父さん



別名『人間イス』


オンプ家では、そう呼ばれている


一家の大黒柱なのに『イス』


オンプのお気に入りの『イス』である


オンプ
『このイスはワタクシのモノですわ・・・んご~照れ
コタツふとん越しにほのかな暖かさが伝わって夢見心地なオンプ


部下のお父さんのお膝を独り占め出来るこの時間が

大好きなオンプ




コタツ犬ミカンは、

ひとり寝を満喫♪
ミカン『んご~、、ちゃんこぉ~・・・照れ




そんな、オンプ家の当たり前の日常光景







じぃぃ~・・・っと
見ているのは



このお方、

リボンくんです
リボン『むむぅ・・・だよ』


おやおや?何やら不服そうキョロキョロ



リボンは自分のベットでよく寝てる
すぐ側ではコタツ犬ミカンが暖かそうに寝てるのに


なぜかコタツに入らない


シティーボーイなリボンだもんねぇ照れ


どうやらまだ

コタツの良さが分からない?


ミカン
『たいなぬっかばいたぁ~・・・照れ
リボン『・・・ボクは遠慮するよ、ひとりでベットがいいしチュー




『・・・って、、、



おっしゃってましたわよね・・・?

くっ・・・』
なのに、なにゆえ・・・っく・・・っ!



なにゆえ



ワタクシの上にいらっしゃるの?!
部下のお父さんの上にいるオンプの上に乗るリボン


ていうか、

部下のお父さんに磁石のように引っ付く3ワン真顔
オンプ『お、おもひ・・・っ(>_<)』



ミカン
『チラッキョロキョロ部下のお父しゃん大丈夫とね?』
笑い泣き重い~っ足がしびれるぅ~・・・でも幸せ・・・ラブポッ』by部下のお父さん



オンプ
『・・・ミカン、、ワタクシの心配は?』
リボンに乗られてもどかないオンプ(笑)



部下のお父さん

別名『人間イス』←ここ大事だから2度言うよ、テスト出るぞ~グラサン



ツーワン乗っても、大丈夫っ(σ≧▽≦)σ
オンプ『イナバな物置さん風かっ(・・;)』



コタツに入らないシティーボーイなリボン


最近は


座椅子に座る部下のお父さんの上に座るオンプの上に座るのがマイブームらしひ(笑)
リボン『ヨッコラショ♪』


『きゃっ(///ω///)だよ』
『だ~いスキ♪きゃっ』by舘リボン



ハズキ◯ーペじゃないですのことよ・・・っうぐっ(>_<)
変態お母さんはリボンに乗られても
どかない&怒らないオンプがだ~いスキっきゃっ爆笑