みなしゃ~ん

こんにちはっ



冬でもビタミンしーしー

なっ

ジューシーガール



果汁も加重も栄養たっぷり!


オンプ家のニクい(肉食いもぐもぐ)ヤツ♪



と言えばぁ~っ



そうっ



あちし!
ミカンでしゅばいたぁ~


くひひ~♪まうごつ楽しかぁ~爆笑
ヨッシャ!次はあっちに行くばい!


はぁ~、楽しかったぁ~照れ
あちしご機嫌ってヤツばい



『うんうん!
ミカンはお散歩好きだもんねぇ(〃^ー^〃)』



くひひ~♪そぎゃんたい
あちしお散歩大好きばいっ!


『そうだよね~(〃^ー^〃)分かる分かる♪

んじゃさ、ゴハンは?好きかな?』



当ったり前田のクラッカーってヤツばい!
今日もちゃんこ大盛りぷりーずっお願い



『うんうん、まかせといてウインク



じゃあ、オンプのことは?

好き?』



うん♪あちしオンプ姉ちゃんたいぎゃな好きばい
いっつもあちしがゴハンの残りばコソッと食べてやるとよ照れ



『そっかそっか~、、、だから太り気味なのね(・・;)



じゃあさ、リボンの事は?好きかな?』




もちろんってヤツたい♪あちしの大事な家族ばい
そんでもって、あちしはリボンしゃんの『先生』だけんねっウインク



『うんうん!頼もしいよ~爆笑これからもヨロシクね♪ミカン先生っ(笑)


んじゃさ~

部下のお父さんの事は?

好きかい?』





大大だ~いしゅきばい!!!
いっつもこぎゃんしてナデナデしてくれるとよ~(σ≧▽≦)σ



何べんでん言うばい!

あぁ~っ

部下のお父しゃん好いとぉ~っ(*≧∀≦*)
世界でイッチバン!しゅきしゅき大しゅき~っ(*≧∀≦*)



『くっ、、!

ギリッ←(嫉妬でグッと奥歯を噛み締めながら)

ま、まぁいい・・・さ

じゃぁさ、あのさ・・・

世界で2番目に好きなひと、って、さ、、、

やっぱあれかな~?ゴニョゴニョ(///ω///)』



え?なになに?なんて?
よぅと聞こえんだったけん、もう一回言うてはいよ?



『あのさ、ほら、あれだよ、、あれっ(///ω///)2番目にぃ~・・・ゴニョゴニョ』



ほぇ?だけんなんね?
ちゃんと言ってはいよ爆笑




すぅ~っと息を吸い込んでぇ~チュー



『変態お母さんの事も好きかな~?(*≧∀≦*)』

な~っ?

な~

な~

な・・・

・・・





は?
( ・ε・)?




あ、すみませ~ん
ちょっと何言ってるか分かりません、ってヤツばいニコ



『いやぁぁ~っ笑い泣き

お母さんだってミカンに好かれたいのよぉ~っ(T▽T)』




だぁ~っ
せからしかっ!



ったく!


・・・あちしが変態お母しゃんのこつば好いとるかどうかって?
そりはね、、、



ナ~イショ♪ってヤツばい
ペロッ♪



ま、とりあえずは


今日のちゃんこがうまかかどうか?
そりがあちしの基準ばいた・・・ニヤリ( ̄ー ̄)♪




はい!
ミカンに『好き』って言われるように、変態お母さん頑張りま~すおねがい