みなさん

こんにちは




リボンだよ♪
へへっ♪ボク今からお散歩に行くんだ



カートに乗ってゴーゴーッ
最近はカートに座らないで、立ち上がって景色を楽しむボクだぞお願いキョロキョロ♪



ややっ!びっくりボクがいないぞ?!
カラッ!



まさか脱走ガーン?!


なぁ~んて思ったそこのあなた!




安心してください



ボク

こっちでした~っ♪
シュナ影くんとお散歩、ふたりだと楽しいぞ~♪



シュナ影くんとツーショットを楽しんでるボクに




忍び寄る


変態キャメラマンの怪しい影・・・
あ、すいませんボク今急いでるんで・・・ササッ!


ふぅ~、、、オンプちゃん体操♪でもう勧誘はこりごりだぞ(;^_^A




帰りはカートに乗らないボクだぞ
ここは通称『オンプ坂』
心臓やぶりの坂とも呼ばれる、お散歩コース最大の難所なんだ



くぅぅっ(>_<)

足が前に進まないぞ~
でも・・・ボク頑張るっ


ゴーゴーだもん!ゴーゴーっ
ボクは山の神になるんだぁ~っ(*≧∀≦*)

だぁ~


だぁ、、


だ、っ♪


byリボン&山びこさんグラサン





カートに乗って公園まで楽チン♪
帰りはまだ歩けそうならそのまま歩いてるリボン


行きはラクラク♪帰りはキツい♪だね~チュー




子供さんのはしゃぐ声や
大人の喋る声

聞こえた途端にガクガクブルブル震えるリボン


こうなるとお散歩中断、絶対歩かないリボン



リボン大丈夫だよ~(〃^ー^〃)

みんな優しいんだよ~


リボンの事を見ながら

『あ~ワンワン可愛い~キラキラ

『あらまぁ、綺麗なワンちゃんねニコ

『ど~か、あんたは車ば持っとるとな?よかなぁ~ほっこり

とか言われて、変態お母さん笑顔全開になってるんだよ~爆笑



へいっ!そこのお散歩中に震えてる仔♪
山の神になる前に、ご近所のアイドルになってみないか~いチュー


リボン『ボクが・・・アイドル?』
『なれるかな・・・?ニコ

なれるなれるっ

キミなら絶対スターになれる!グラサン(←変態スカウトマンなお母さん)



リボン
『うぉーっボクはアイドルになるぞ~』
『そして山の神にもなるぞ~っ!』


頑張れリボン!

アイドル&山の神になったら

人も坂道もへっちゃらさっ爆笑