毎朝

『オンプちゃん体操♪』を終えたら


一杯ひっかけるオンプさん
ますたー、い・つ・も・の♪



じーっと待つオンプさん
じーっと、


じ~っと
じーっ、と・・・


むぅ・・・遅ひニコ
ワナワナ・・・


ワナワナ・・・ぶちッ!



くおらぁーっ!

いつものっつってんだろっ!バンバンッ!
はよ持ってこんか~いっムキー!!!


ますたー
『お待たせしましたぁ~爆笑ササッ♪』
ったく!たるんでますのことよっチュー


そうそ、コレコレ♪
丸なボーロですわ


おや?いつもより大きいし、形もヘン・・・キョロキョロ
クンクン・・・でも、、、


もう我慢できなひっ
いただきますのことよ~照れ


モグモグ・・・お願いっ!


うましっ♪

丸なボーロは相変わらず美味でございますわ
リボン『・・・オンプちゃん、気付いてないんだね』



『ボク、知ってるんだよ』
オンプちゃんが食べた、あきらかに形がへんな

丸なボーロ、

あれは・・・


変態お母さんが作ったオカラ入りボーロなんだよ!
(いびつなクッキーバージョンもあるよグラサン)



リボン
『ほぼ無味無臭なのに、あんなに喜んじゃって・・・』
『オンプちゃんって、、、味オンチなのかな?ニコ



『あれは本当の丸なボーロじゃないぞ』
『変態お母さんがダイエットさせようとしてるんだっ』


『今すぐオンプちゃんに、教えてあげなきゃ!』
スタタッ♪『オンプちゃん!あのね、、、』


っとと!待って待ってリボン!

ちょっ、待てよっ爆笑


まぁまぁ、落ち着いて♪

さっ、これでも食べて♪
リボン『むぅ、、、仕方ないな』


『パクッ♪』
『・・・っ!うまっだよお願い

←それは本物の丸なボーロだからグラサン



変態お母さんは知っている


リボンが

オンプの『ますたー、いつもの♪』的な行動を

じぃ~っと観察していることを(笑)



リボン『ボクもやってみるぞっ』
『じぃ~っ・・』


チョイチョイ♪
『ますたー、い・つ・も・の、だよっ』


オカラ入りになっても同じように
『いつもの♪』ってしてね(///ω///)


そして今日も、

変態お母さんはオカラたっぷりクッキーを焼く
『無味無臭だよニコ』byリボン

そうなんですチュー
無味無臭&口の中の水分持ってかれるわで、しばらくモゴモゴしてしまう(笑)

お茶ゴクゴク飲まないと危険なデスクッキー(;^_^A


でも、焼き上がると

待ちきれないオンプさん
オンプ『ますたー、いつもの♪お願いウルルンッ』


リボン『・・・やっぱりオンプちゃん、味オンチ?』
オンプ『美容と健康の為ならオカラ入りだって食べますわ♪』


オンプの美への追求は果てしなひのだっチュー


オカラ食べたら水分補給も忘れずに♪

オンプも食べたらお水ゴクッゴクッ♪してますよ~(〃^ー^〃)