テン♪



テケテケテケ、、、テン♪



テン♪


テケテケテケ、、テンッ♪



ピュロ~


ロ~


ロロロ~♪


カッコーン←鹿威しの音(笑)




しずしず・・・


みなさま


ごきげんよう、



オンプでございます♪
本年もオンプ家を宜しくお願い申し上げますm(__)m




2020年


通販のお節を堪能しつつ

1日のニューイヤー駅伝から始まって、

翌日は箱根駅伝

グータラ生活を思う存分満喫した変態お母さん


まさにグータラの鏡チュー



とは違って



ワタクシ達3ワンは

お正月も

いつもと変わらず道場稽古


部下のお父さんVSまごミカン
ミカン『グイグイッ!あちし負けんばいっ爆笑♪』

部下のお父さんとの引っ張りっこ



勝者は


もちのろんでぇ~



まごミカンっ(σ≧▽≦)σ
ミカン『がーはっはー!あちしがウィナーってヤツばいっ爆笑




ミカン
『お正月だけん、お餅の上のミカンのマネばしよっとたい♪』
お餅役の部下のお父さんも、可愛いミカンに乗られて嬉しくてニコニコなんですよ~ウインク




お餅といえば

プリッと
もっちもちなお手て


そのお餅主は、、

あ、いや持ち主は
『んご~・・・ムニャムニャ』



ベールを持ち上げると・・・

はらりっ♪



そう、


『ボクだぞ』
『スーパーリボンだよ♪』



初めてのオンプ家でのお正月も

難なくこなす

スーパールーキーなリボンさん♪
リボン『やっぱ稽古のあとはマッサージだね♪』



年始からグータラな変態お母さんとは対称的に


お餅役をしたり(笑)

マッサージしたりと

忙しい部下のお父さんチュー




こんなオンプ家ですが


2020年もどうかよろしく
お願い申し上げますm(__)m