みなさま、ごきげんよう
 
 
オンプでございます♪
 
 
 
 
先日はワタクシ達の
 
『朝のオンプちゃん体操♪』参加者募集の
 
パンフレット撮影風景に
 
お付き合い頂きまして
ありがとうございますm(__)m
 
 
きっとあのパンフレットのおかげで、体操参加者、、、急増っ(///ω///)キャッ?!


・・・ホホッ♪
 
きっと今頃、行列をなしてるはず・・・照れ
 
 

 
さて、と・・・キョロキョロキョロキョロ
新しい参加者はどちらにいらっしゃるのかしら?
 
 
 
・・・シーン・・・・
 
 
 
 
ニコうむぅ・・・もしや・・・
またもや・・・ゼロ・・・っ?
 
 

 
・・・っ
 
 
今度こそ・・・今度こそはっ


参加者が来て一緒に体操出来ると思ったのに・・・っ
 誰もいないだなんて・・・っ!



もうやってられませんわ!


ちょいと!ますたー、いつもの( ̄^ ̄)!
 早く持って来なさいのことよ・・・バンバンッ




・・・シーン・・・




・・・おのれ、ますたーのヤツめ
 年末だからとサボりおってからに・・・っ


くぉらぁっ!!

早く持って来んかーいっ!!!
 ひとりで体操なんぞやってられんっちゅうのムキー



『ワタクシだって本当はひとりで体操するの

寂しいんですのよーっ』

byオンプ





ひとりは、、寂しいんですのよ・・・
 ・・・って、確かに先ほど申しましたが、



だからと言って・・・



ここまで引っ付かれても・・・っ( ̄□ ̄;)!!
 くる、苦しっ!ちょっとリボンさんっ(・・;)?!



リボン
『だってボク寂しいんだもんチュー皆とくっついていたいんだもんっ』
 そりゃさ、前のお家ではボクひとりっ仔だったし、全然平気だったけどさ・・・



今は・・・

 ひとりだと、なんか寂しいんだぞショボーン



・・・ポツン・・・
 とっても寂しいぞ・・・



ミカン
『リ~ボンしゃんっニコニコ♪』
 っミカンちゃん!ぱぁぁ~お願い



うぉぉ~っボク嬉しいぞぉ(≧∇≦)
 ミカン『リボンしゃんは顔にすぐ出るばいね~ヤレヤレ♪』



ミカン
『あっ、あちしなんか発見!ちょっと向こうさん行ってくるけんお願いスタタッ♪』
 うぉぉ・・・え・・・?ニコピタ


・・・またひとりになったぞ
 寂しいぞぅ・・・


と思ったらオンプちゃんだっ!
 ボクニコニコだぞぅ~お願い



オンプ
『ほほっ、ご安心なさいリボンさん♪
ワタクシが一緒にいて差し上げますわよ』
 ねっ♪オンプちゃんは優しいんだよ~照れヘヘッ♪



オンプ
『ボソボソ・・・そのかわり、
朝の体操にご参加願いますのことよ・・・クスッ(* ̄ー ̄)』
 (聞こえてないリボン)
オンプちゃんが一緒だからボク嬉しいなっ爆笑



オンプ
『あら?んまぁ!あちらに新しい参加者さまがっお願い?!・・・ちょっと失礼♪』
 むぅ・・・やっぱりひとりは寂しいぞ・・・ショボーンショボン
byリボン



(ミカンやオンプがいなくなると、途端に寂しそうなリボン)






ぶひぃ・・・
 あちしはひとりでも寂しくなかもん・・・



あちし今

オデキが破裂したのが気になるけん、


コタツから出らんとよニコ
・・・ぶひぃ



 (デカっ)パナテラスオオミカンさまは天岩戸、あ、いやコタツに引きこもられていらっしゃいました真顔




そんなミカンの気を引きたくて
 ミカンで釣ってみたら・・・


すぐに釣れました(σ≧▽≦)σ
 ミカン『クンクン♪良か匂いのすっばいラブあちしと同じたい♪』


ミカンとミカンがツーショットチュー
やっぱりあちしもひとりは寂しかばいっお願いbyミカン

 


『ひとりはなんだか寂しいぞっ♪照れお願い爆笑
byミンナ





前回のミカンの今年の様子、ご心配をおかけしましたm(__)m



皆さんに温かく見守って頂いて

ミカンもオンプもリボンも

そして私もひとりじゃないんだ、と実感しております

改めて感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました(〃^ー^〃)