共に白髪の生えるまで・・・♪
 
 
 
リボン『ボクについて来いだよ、オンプちゃんお願い
オンプ『はい♪ついて行きますリボンさん照れ
 
 
 
な~んちゃって
 
 
いい雰囲気のおふたりさんに
 
 
思わずアテレコ入れちゃいましたが
 
 
 
 
ミカン『あちしもおるとばいっ爆笑
3ワンでした~爆  笑
 
 
 
 
この日は
 
お天気にも恵まれて
 
 
滅多に撮れない3ワンのスリーショットにも恵まれて♪
 
 
可愛いモデルさん達の様子に
 
変態キャメラマンなお母さんの
 
『うぃぃね~その表情頂きッ!うぃぃよっ!うぃぃねぇ~っラブ
 
 
人目もはばからない黄色い声が飛んでおりました
 
 
 
新人モデルなリボンがヒソヒソ
『あのさ、、ボクもう足が疲れて来ちゃったよショボーン

オンプ『ほほっ、大丈夫♪疲れたら座ってなさいのことよ』
 
 
先輩デルモなオンプの言葉に甘えて
 
 
座りポーズなリボン
オンプ『座っていても、キャメラ目線は忘れずにねウインク
 
新米モデルなリボンに、優しく指導するオンプ先輩
 
 
ミカン『ひゅ~ひゅ~っ♪おふたりさんアチチッてヤツばいグラサン
ミカン『リボンしゃんはほんなこて甘えん坊しゃんばいね~チュー
 
 
ミカンの冷やかしに
 
 
リボン『・・・むぅっ、ボクは甘えん坊じゃないぞ!
 
・・・えいやっ』
スク・・・ッ!疲れた足を奮起させて、プルプルしながら立ち上がるリボン
 
 
 
リボン『ボクは甘えん坊じゃないんだぞっ!』
ミカン『は~いはい🎵ってヤツばい( ̄ー ̄)ニヤリ』
 
 
リボン『うぉぉ~っボクはスーパーリボンだぞ!ゴーゴーだよゴーゴーッ』
オンプ『・・・ほほっ、撮影中ですわリボンさん、、顔を整えなさいのことよニコ
 
 
リボン『あ、はいニコすみませんだよ』
キリッお願いと3ワンでポーズッ🎵
 
 
 
リボン『ん・・・アレ?・・・ボク・・・』
『いつの間にか、ちゃんと立ててるぞ・・・?だって、ミカンちゃんがボクのこと茶化すから・・・』
 
 
『はっびっくり
 
まさか、、、これも・・・?クルッ』
『ミカン・・・っ・・・先生っ?!お願い
 
 
 
 
 
オンプ『ほほっ🎵リボンさんを立ち上がらせる為にワザと怒らせるような事を言って、、、
 
 
お手柄でしたわねミカンウインク
ミカン『くひひ~♪あちし頑張ったとばい』
 
 
 
ミカン『ふぃぃ~照れリボンしゃんばワザと怒らせるとは心苦しかったばってん』
ミカン『そん代わりに良か写真のぐっさん撮れたはずたい!』
 
 
 
ミカン『ちょっとそこの変態キャメラマンなお母しゃん!』
ミカン『こりが終わったら、ちゃんこ大盛プリーズってヤツばいたぁ~爆笑

 

 
はいは~いっ
モチのロンで大盛でご用意させて頂きますよ~爆  笑
 
 
ミカン先生の頑張りのおかげ(?)で
いいショットが沢山撮れましたウインク
 
 
 
はい!ポーズッ
パシャッ🎵
 
 
リボン『ね・・・ところでさ、これって何の撮影なの?』
オンプ『ほほっ・・・朝のオンプちゃん体操🎵の参加者募集のパンフレットですわ照れ
 
 
 
リボン『えッ・・・?!』
『結局、、、、、勧誘?ニコ
 
 
 
求む!参加者
 
『オンプちゃん体操🎵』で毎日を明るく元気に

『ワタクシ達がサポート致します♪』byミカン&オンプ&・・・リボン(笑)