皆さま、
 
ごきげんよう・・・
 
 
 
オンプでございます

・・・ワタクシは今、とある場所へ向かっております

 
 
 
そこは
 
 
いつもの公園よりも
 
 
もっともっと
 
 
広~い!

公園なんです♪
 
 
 
思わず『ロート、ロートろぉ~とっ♪』と歌ってしまうのはワタクシだけ?
ほほっ照れ
 
 
 
今日、ワタクシはこの公園で
 
 
お散歩を致しますの
 
 
 
しっか~も
 
 

3ワン一緒に♪
リボンさんもようやく『お散歩』という行為に慣れて来たし、歩くスピードもかなり速くなってらっしゃるからご一緒しようとお誘いしましたのよウインク
 
 
 
(とは言え)
 
 
(てんでバラバラな3ワン真顔
(早く走り回りたいミカン、クン活したいオンプ、初めての場所にオドオドなリボン)
 

 
リボン
『ボク初めての場所だから怖いんだよぅ~(>_<)』
ふぅチュー・・・仕方ありませんわね、、、ワタクシの後ろについてらっしゃいな
 
 
さぁ、では次はあちらへ参りますのことよキョロキョロ
リボン『う、うんっお願いボクオンプちゃんについて行くよ』
 
 
 
ミカン
『あちしはひとりでクンクンばいっ爆笑
オンプ&リボン『クンクン♪クンクン♪』
 

 
リボン
『一緒にクンクンするのって楽しいねお願い
ほほっ♪リボンさんはひとりっ仔で育ってらっしゃるから・・・これからはいつも一緒にクンクン致しますの事よウインク


あ、そうだわ照れ♪朝の体操にもご参加を・・・
 
 
 
(なんて、さりげなく勧誘するけど



全然聞いてないリボン)
 リボン『だいぶ慣れてきたぞお願い
にしても、いつもの公園より広いなぁ』


(次第に今の自分がどれだけ歩けるか、

知りたくてウズウズするリボンと、

ひたすら走りたいミカン先生グラサン)
 オンプ『クンクン♪ほほっ、ほらリボンさんもご一緒に・・・』



ミカン
『よし!あちしのスピードについてきんしゃい爆笑!』
リボン『はいっミカンちゃ、あいや、ミカン先生っ』


バビューン!
 え・・・?ニコポツン・・・


・・・ワタクシがクン活している間に
 ふたりで向こうに行ってたんですの?


バビューン!『ひゃっほーっ♪』
 シュババババッ!


ミカン
『ドーン!オンプ姉ちゃんにタッチ♪あちしイッチバン!ラブ
 うわっちょっ何を?Σ(×_×;)!!
ミカン・・・あなた自由すぎますのことよ
 



リボン
『ひぃふぅ(*_*)やっぱりミカン先生には敵わないよぅ』
 リボンさん・・・あなた勝つ気でしたの?(・・;)




リボンさんはまだまだ筋力を付けないといけませんわねキョロキョロ


ほほっ・・・やはり
 『オンプちゃん体操♪』で体幹鍛えるのがイッチバン♪ですわねチューbyオンプ




いつでも勧誘したがるオンプと
いつでも全速力なミカン



来た当初は女子よりおとなしくて怖がりさんだったリボンも

次第にふたりのテンポに合わせてクンクンしたり

時には一緒に走ったりするようになりましたおねがい


ミカンを追い抜く日も近しチュー?!