みなしゃん、こんにちは
 
 
あちし
 
 
ミカンでしゅばいた~

ぶひぃ~ チュー
 
 
 
あちしは今
 
 
 
『開き♪』の練習ばしよるとよ ウインク
『開き♪』は一日にして成らず 照れ 毎日こぎゃんしてお腹に力ば入れて、ゴロ~んっと
 
 
力ば、
 
 
グッと入れてぇ~っ・・・
 
 
 
 
 
グッ、
 
ぐぅぅ~・・・っ!!!
 
 
(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

 
あちしの
 
お腹のムシしゃんが鳴かしたばい(〃ノωノ)
 
 
 
 
『開き♪』の練習はそりくらいハードってヤツとでしゅばい 照れ
ハラ減ったぁ~ ショボーン ぶひぃ
 
 
変態お母しゃんが作ってくれるあちし専用のちゃんこ大盛が出来るまで
 
 
 
こういう時の為に大事にとっとった
 
こりをカジって待っとこうっと♪
んじぃい・・・いざ、実食!
 
 
あ~む~っ!
ガジガジッ♪あんがッフンガっ
 
 
 
オンプ『・・・じぃぃ・・・  キョロキョロ 美味しいんですの?』
ミカン『バリんまかっ♪ベーコンとんこつ味ってヤツばいっ ラブ
 
 
 
オンプ『ワタクシは食事の時間まで待ちますのことよ( ̄^ ̄)』
オンプ姉ちゃんはお腹空いてもガジガジさっさんとよ~ チュー
 


 ばってん


あちしはガジガジだ~い好きっ お願い
だんだん寒くなってきたけん、余計にお腹の空くとたいね~ 照れあんがッふんがっ♪byミカン
 
 
天高くミカン肥ゆる食欲の秋、ですもんねぇ ニヤニヤ
 
 
 
 
 
・・・うぅぅ~っ、
 
 
さぶさぶっ
『熊本の朝は冷えるよぅぅ~・・・っ(>_<)』
 
 
頭まですっぽり暖かく被ってらっしゃるこのお方
 
 
オンプ地方より更にちょっとだけ暖かい南からいらっしゃった
 
 
寒がりボーイなリボっちゃま♪
ボク寒くてゴーゴーって起きれないぞぅぅ(>_<)byリボン
 
 
 
リボンは睡眠の秋♪ですねぇ 照れ
 
 
 
 
『へいへ~い・・・そんな時には・・・』
トントンっ♪
 
 
 
朝、布団から出るのに苦労しているそこのあなた
ワタクシとご一緒に朝の『オンプちゃん体操♪』はいかが?
 
 
 
 
南国育ちの寒がりボディもポッカポカになる
 
『オンプちゃん体操♪』
 
 
始めますのことよ~( ̄^ ̄)ムンッ
身体をねじってぇぇぇ~・・・
 
 
 
あ、おんぷぅ~すりほ~ ♪
ふぁーいぶしっくす、、、ためてためてぇ、せぇ~・・・ぶん
 
 
オンプッ チュー スチャッ!
オンプ『いかが?朝の冷えた身体もポカポカになったでしょう ? 』
 
 
 
 
 ・・・ドヤ顔でおっしゃってますけど、
 
 
そこストーブの前ですからっ 真顔
オンプ『だってワタクシ、寒がりなんですもん チュー
 
 
 
 
あ、おんぷぅ~すりほ~♪
あんどぅ~トロワッ♪
 
 
 
ほほっ♪
ワタクシと一緒に朝の『オンプちゃん体操♪』はいかが ?byオンプ
 
 
 
参加者はいまだに、ゼ~ロ~♪ グラサン

 

 

 
 
オンプ『ちぇっ チュー なかなか集まりませんわねぇ』
ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪
 
 
体操の秋(?)なオンプ チュー
 
 
 
 
 
週末のおっさん歩♪
 
遠くに写っているカップルとは真逆の、季節外れの半袖 ニヤニヤ
まだまだ汗かいて半袖の秋、な部下のお父さんでした~ ゲラゲラ