→前回の続きっチュー



ポカポカ陽気に誘われて、

お散歩公園を探索中のリボン



あっちこっちテクテク♪

はしゃぎすぎたリボンは・・・


なんということでしょう



木にグルグル巻きに( ̄□ ̄;)!
リボン『た、助けてだよぅ~(>_<)』


大変だ!

リボンが困っている!

ミカン先生はすでにご帰宅!


どうするリボ~ンっ!?



と、


そこへっ(σ≧▽≦)σ



♪バラはバラはっ

気高くぅ咲いてぇ~



バラはっバラはっ
ぅ美しくぅ~ちるぅぅ~♪


お~っほっほのほ~照れ


ワタクシが助けて差し上げますわ!
『リボンさん、身体をクネッと捻ってごらんなさい♪こんな風にクネッと』



オ(ンプ)スカルさまの助言を受けて


オンプ
『さ、ワタクシが支えてますからご安心なさいウインク
リボン『う、うん!ゴーゴーだもんね!こ、こう?クネッ・・・スポッ!!!』


あっさり脱出真顔



やったぁ!ボク出れたぞ~っ(≧∇≦)
オンプちゃんのおかげだよ~


オンプちゃん、ありがとうだよお願い
オンプ『ほほっお気になさらず・・・そろそろ朝の体操に参加なさる気になりましてウインク?』


『・・・また勧誘だぞ(´・ω・`)』
リボンの冷たい目(笑)


な~んて全然気にしないオ(ンプ)スカルさま


♪ふんふ~ん

ワタクシは~バラのさだめに生まれたぁチュー
もうすぐ黄色く見頃になりそうなイチョウといつでも見頃なオ(ンプ)スカルさま



疲れたら
馬車に乗って


オンプ
『ふむ、なかなかの乗り心地♪
このままお城までレッツらゴー』

車の持ち主が後ろに見えますチュー


オンプ
『ペロン♪乾燥はお鼻の大敵ですわ』
お鼻の保湿も怠らなひオ(ンプ)スカルさまでした~爆笑